taka546

御機嫌

日記

おめかし。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DfLglo1UcAAgXAk.jpg 
 
 
 
 
今日はデイの日。 
お風呂でスッキリしてもらいます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/09 20:12:57

    takaさん、今日はのんびり出来ましたか?^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/09 16:19:02

    メス猫のおめかしはオスより丁寧ですよね

    デイの日はゆっくりして下さいね(*´ω`*)
    お疲れさまです!

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/06/09 10:49:59

    ちょっとだけ休まりますね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/06/09 05:30:34

    夏の時期だから、入浴はスッキリして
    喜ぶと思うっす!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/09 01:57:41

    おすわりりんちゃん^-^でも女子なのだから大股はNGでは(;^ω^)

    デイのお風呂は大きいですし体も洗ってもらえますからね~でも出来るだけ自分で洗う方が
    良いとは思いますけど^-^

    仕事は金曜日は仕事の内容を変えて貰いました。確かに首と肩などには負担が少ないですね
    ただ暑い><

    まあでも翻意を促されたと同僚からも言われたので・・・ただ体が続くか心配ですね

    それでは~