yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ドレス

日記

白にしました。
ウエディングだ。
6月だ。
ということで。

デザインもシンプルなほうを。
ゴージャスなほうより、ちょっとだけ安いし。

これからも、ドレスは、たくさんほしいなぁ。

が、お財布の中が寂しいので、まだ欲しいものがあるけど、がまん。

使ってないけど、背景も買ったのよ。
今回のは、とっても素敵。

のは??

のも。だろう。

次回の品ぞろえをみて、ほしいのがなかったら、もうちょっと買い足そう♪


  • yona

    yona

    2018/06/09 18:23:05

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    どの色もかわいいので、ほんとに迷いました。
    欲しいと思ったものを買うか、今まで持っているものと合うものを重視するか。。
    まだまだ、手持ちのアイテムが少ないので、迷いまくりです。

  • haru

    haru

    2018/06/09 07:41:13

    白にされたのですね
    とても素敵なコーデですね(*^-^)