みゆ

久しぶりの再会。。。

タウン

タウンで虹を見ました(*'ω'*)
いつ出るのかが分からなかったのですが、
ここに来たら出てたので慌てての撮影でした。

1つ下に昔の虹の写真を載せたのですが、くらべものには
ならないキレイさ。。。
とってもキレイでした(´▽`*)


そう言えは水族館で、クジラの上に乗ったカパタロウが2匹の時もあるって
聞いたのですが、まだ見れてません。。。
いつ出てくるんだろう…(;´・ω・)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/13 07:37:06

    ☆石澤彰仁 さま☆

    はーい、宜しくお願いします(*‘∀‘)

    虹はキレイだったので、お時間がある時にぜひぜひ(*'ω'*)
    そうそう、巡り合えると嬉しく感じましたよ~
    いい事ありそうとかもね♪  

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/13 07:34:01

    ☆ばしを さま☆

    そうなの??
    あれ伝説なの???( ;∀;)

    信じて水族館に通っていましたよーーー
    水族館の主になりそうだったw

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/13 07:32:38

    ☆てんてん さま☆

    ぜひぜひ、お時間がある時にでも、タウンに出かけてみてください(*‘∀‘)
    虹、本当にキレイだったのでお勧めですよ!

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/13 07:31:02

    ☆るるも さま☆

    本当に綺麗でしたよ~(≧▽≦)
    私もまだ、これ以降虹は見ていないんですよね。。。
    タイミングが分からなくて…
    ぜひ、タウン行ってみてくださいね~

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/13 07:29:14

    ☆孝太郎 さま☆

    昔懐かしの写真も見て頂いて、ありがとうございます(*‘∀‘)
    登録したての頃、コインが全然なくて写真を撮るのも、物凄く
    考えて撮ってたことを思い出しました。
    私もあの頃の写真は数枚しか残っていないんですよ。。。
    今だと、気軽に撮れるんだけどね(;^ω^)

  • 石澤彰仁

    石澤彰仁

    2018/06/11 13:53:51

    こんにちは*今週もよろしくお願いします*
    タウン、久々に出ていません;
    そういえばこんな仕掛けも用意されていたなあと思い出しました^^
    巡りあうと嬉しくなりますよね♪

  • ばしを

    ばしを

    2018/06/10 15:30:16

    あ、カパタロウの二匹伝説は、、、、伝説だったみたいよwww

  • てんてん

    てんてん

    2018/06/10 07:00:38

    タウンにはあまり出歩かないから、
    虹がでることすら知りませんでした^^;

  • るるも

    るるも

    2018/06/09 20:35:03

    すごく綺麗ですね。幸運の前ぶれかもです。
    私も見てみたいです。

  • 孝太郎

    孝太郎

    2018/06/09 12:54:26

    早起きの散歩って得ですね。

  • 孝太郎

    孝太郎

    2018/06/09 12:52:44

    カッパ二匹見れるとイイですね(^^)/
    昔なつかしタウンや虹の写真みました。
    俺もいっぱい写真残しておけば良かったと後悔してます。