キヨ(0´∇`)

出)刻を告げる物 求)キャプテンセット

きせかえアイテム

フリマで2着GETしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ですので1着を交換して欲しいですキャプテンセットとm(_ _"m)ペコリ

しかし僕は非課金者なので、入札して落とせても
出品が出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ですのでプレゼントにて交換をお願いします(⌒・⌒)ゞイヤァ

もし『フリマの手数料が勿体無い』とか
『後で買ったので、まだフリマに出せない』
などの理由でキャプテンセットがダブっている方
このブログでも、僕の伝言板の、どちらでも
良いのでコメントのほど宜しくお願い致します。

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/03 22:10:22

    プレゼント届いてました!
    持ってないものばかりでした^ ^
    アリガトウゴザイマシタ!
    大事に使いますね。

    友だち解除はしておきましたが
    また機会があったらよろしくデス。

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2009/10/03 22:06:15

    多分、お持ちでないであろう古い物を送らせて頂きました^^;
    ヤマトさんの趣味に合うか、判りませんが
    これから、長くニコッとタウンをされて、アイテムが
    増えていけば、使われる事もあるかと思います(僕の希望的観測ですね^^; )

    本当に今日は有難う、御座いましたm(_ _"m)ペコリ

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/03 21:40:14

    伝言板にお返事いっぱいアリガトウ!
    ちょっと席を外してました(夕飯)

    さっき贈ったんで、確認お願いしますね^ ^

    こっちこそ、何だか気を遣わせてすみません。
    図々しく受け取ります^ ^
    新参の上にあんまり交流にまめじゃないんで、ありがたいです。

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2009/10/03 21:35:54

    伝言板にもコメントしましたが、非課金者の僕としては
    大変有難いお話しですので、遠慮なく頂戴させて頂きます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

    伝言板にも記載しましたが、頂くだけでは悪いので
    倉庫を探して、なるべく古いアイテムをプレゼントさせて
    頂きますねm(_ _"m)ペコリ

    僕の場合、前のブログにも書いてます様、ガチャ運が悪いので
    あまり良いアイテムは無いので、恐縮なのですが…

    もし不必要なら、伝言板にも書いた様に買取屋で買取可能ですので
    処分なされて下さいませ。

    本当に今日は大変、有難いお話し、感謝しております。

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/03 21:20:19

    プレゼント届きました^ ^
    アリガトウゴザイマシタ!

    友だち解除は、↓のお返事をいただいてからでいいですか?
    ほんと倉庫に腐るよりいいので、遠慮なくどうぞ^ ^

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/03 21:12:40

    今すれ違い中でしょうか?^ ^
    伝言板にアリガトウゴザイマス。
    キャプテンセット、今送りました。

    倉庫を見たら、キャプテンセットと伯爵のほかに
    ・トランプの兵士
    ・テディーボーイルック
    ・ウエスタンクチュール
    がだぶってました。
    欲しいのあったらどうぞ~。全部でもいいですよ^ ^

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2009/10/03 21:10:05

    ヤマトさんの伝言板にコメントをさせて頂きました。
    友達申請も致しておりますので、宜しくお願い致します。

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/03 20:32:50

    こんばんはー。
    はじめまして。
    キャプテンセットだぶってるんで、よければ交換お願いしていいですか?
    勿論プレゼント・先渡しOKです。

    他にも伯爵もだぶってるんで、よかったらおまけにつけますよ^ ^