Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「理想の結婚や夫婦関係」ほか

恋愛

今バカボンのパパになりきっている関係上、バカボン家が
理想形です。
でもママもバカボンもハジメもいないのだ。
お〜い、みんなどこに行ったのだ〜?

○北行きプラン煮詰め中です。
○飲み会一段落です。しばらく体力の回復に努めますw

  • 福助

    福助

    2018/06/16 18:53:48

    >アヴィさん

     この曲&ボカロは初めて聞きました。
     昭和初期以前の唄に似合いそうな声質ですね。
     といいつつ個人的にはゲルニカを唄わせてみたいような気が。
     当時の戸川純の若い(尖りのある)声よりもイイ感じになるんじゃないかな〜☆

  • 福助

    福助

    2018/06/16 18:50:47

    >シシルさん

     あれは結構読み応えがあると思います。
     文庫版もあります。ブックオフ等でお値頃に入手されるとよろしいかと。

     北行き、ちょっと事情があって当初計画が小ピンチです。
     状況好転を祈る日々であります☆

  • アヴィ

    アヴィ

    2018/06/10 01:15:51

    まーどわ~よーつゆにぬ~れて~
    https://www.youtube.com/watch?v=B5ttKEZTR9M

    このボーカロイドはブレスを仕込めます。
    流浪の旅が好き。

  • シシル

    シシル

    2018/06/09 20:35:28

    天才バカボン・・考えてみたら3回ほどしか見たことないかも?
    今度じっくり読んでみようかしら?

    北行き、楽しみですね☆
    北行きに向けて体力作り、ですね^^