ピクシー

ジョー○ア!

日記

先日、自販機で缶コーヒーのジョー○アを買ってる人を見ました~

思わず横で、『ようこそジョー○アへ!』って言ったらどうなるかな~
って思っちゃいました^^


ほんとに言ったらおもろいかも~^^v

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/10/04 15:38:08

    さぶさん:だって面白そうジャン^^
         ちょっとやってみたいって思ってさ・・・

         でも絶対どこかに言ってるやつがいると思うよ^^v

  • さぶ

    さぶ

    2009/10/04 13:08:20

    あははw
    おいらだったら無言で逃げるなwww

    ピクちゃん、お茶目❤

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/10/04 08:04:16

    dragonさん:絶対楽しそうだよね~もちろん見かけたら言っちゃいます^^

  • dragon

    dragon

    2009/10/03 22:23:29

    うんうん^^良いかもですw
    笑顔になりますわ♪
    あ、ちなみに私もジョージア派www 見かけたら言ってくださいませ〜