yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

きれいな背景

日記

グラデーションきれいな背景。
シンデレラ以外でどうつかっていいのかわかりませんが、すてき。
こういうの見てると、いつか王子様が、とか刷り込まれるのか。
いつか、こないな、迎えにはこないな、とわかる。

王子様が迎えに来る想像よりも

「お嬢様、お迎えに参りました」って黒塗りの車が迎えに来る方の想像が好きだった。

橋の下のミカン箱の中に捨てられていたのを、姉が助けてくれて、実は大金持ちの娘だったってはなし。

前半は姉が、後半はわたしの創作。

ありがちな妄想。

両親に感謝よ。

  • yona

    yona

    2018/06/11 18:00:13

    4月の若葉さんへ

    小学生同士だと、言われても、信ぴょう性がないですけど、子供心に傷ついたりした子もいたんでしょうか。

    自分の歴史。。引っ越しの歴史みたいな気がします。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/06/10 16:59:20

    あなたは、橋のしたに捨てられてたんだよ。
    っていうのが小学校のときなんか少し流行りましたね。

    自分の歴史を調べるっていうやつでしたねー^^