さわやか氏のあやしげ日記

♪誕生日が

恋愛

来る~!


はいヽ(*´∀`)ノ ♪
明日でちょうど17歳と204ヶ月になります

あんまりホームには巡回しないですが
タウンでお付き合いくださるみなさま
いつもありがとうございます
そして隠れファン壁┃ω ̄=)ヒョッコリのみなさん
これからもどうぞヨロシクねっ!


p.s.
良かったら下の
(どうでも)いいねボタンを
押してね❤

  • りか  12

    りか  12

    2018/07/12 16:31:43

    さわやかさったんさん^^

    お返事訪問&いいねをありがとうございましたっ^^

    ^^♪♪

    ☆彡

  • りか  12

    りか  12

    2018/07/12 00:15:59

    さわやかさったんさん、はじめまして
    こんばんはm(__)m

    こちらにコメント失礼いたしますm(__)m

    さきほど コーデにすてきをいただき
    ありがとうございました!
    感激です (/ω\)

    ずっーと前から
    さわやかさったんさんのコーデ
    すごいな、、と拝見させていただいてました

    しかも
    なんと
    私も6月12日生まれなのです!(/ω\)

    そのことも秘かに
    うわー同じだぁ、と
    1年以上前からおもっておりました^^

    長くなりすみません

    暑い日が続いておりますが
    体調崩されませんよう
    すてきな夏をーー ^^♪

    では。。  m(__)m

  • ❧響

    ❧響

    2018/07/04 23:40:24

    ☆キラキラのさったんナイスガイ~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2018/07/04 11:08:15

    こんにちは★

    お見かけ訪問させていただきました。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/07/03 19:43:05

    お祝いのコメントありがにゃん!
    にゃんは感激にゃん!
    これからもよろしくね〜〜〜

    今夜の鰯の塩焼きは美味しかったにゃん♡
    にゃんは感動したにゃん。
    Pゲームの中止は困るにゃん!

  • ゆいち

    ゆいち

    2018/07/03 17:13:44

    うちのとこにわこないね

  • ゆいち

    ゆいち

    2018/07/03 17:12:34

    こんばんはステキ押したのにまた無視された

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2018/07/02 13:06:21

    いつもありがと(◕‿-人)❤

    今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/07/02 09:20:38

    おはよございます~✿今月もよろしくお願いします

  • すかるん

    すかるん

    2018/07/02 01:44:16

    ありがとー!!さっさんもおめでとー!!!!

    おじさん

  • YU

    YU

    2018/07/02 01:43:23

    訪問ありがとうございます✿^^
    ステプとお水です♪(*´∀`*)
    サークルサリュに所属しています♪
    まだご一緒したことありませんが宜しくです♪(*´ェ`*)

  • ゆいち

    ゆいち

    2018/06/30 18:45:00

    こんにちは初めまして中央広場みけまたサッカーですねあの髪の毛いいですね

    ステキ押したのにはのうがありませんででした
    どうしたらそんなができるの
    また教えてくださいね

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/06/28 10:02:06

    さったん 見てきました~(今日はまだ誰も書きこみしてないのでこっちにかくね)空気読んだw
    船上にライトがたくさんついてたねー。写真見て気が付いたよぉ
    一人一人の紹介があって 人数多いから 作るの大変だよね><いつもありがとうございます。
    さったんのまとめ見ると反省点とかもわかるし、いいとこはとっても素敵に見えるし
    いいことづくし!!ありがとうございました。

  • heon

    heon

    2018/06/27 23:58:22

    さったんさん^^遅くなりましたがぁ~
    お誕生日(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    マイぺで行こう!訪問ありヵゞ❤㌧ですぅ。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/06/27 21:37:26

    さったん アイスそんなに食べたら・・・太るよぉwww

  • 裕夏莉。

    裕夏莉。

    2018/06/27 14:52:31




    お久しぶりです( ;∀;)

    お誕生日おめでとうございました~!!!
    お元気そうでなによりです☺

    めーっちゃ久しぶりにログインしたけど
    まださわやか氏が活動しててうれしいです!!!


  • ジェニファー

    ジェニファー

    2018/06/24 22:41:25

    こんばんは(❀╹◡╹)ノ訪問ありがとねー^^

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/06/24 19:41:55

    さったーーん!みて見て!!鏡餅ゲットしました❤٩(ˊᗜˋ*)وやっとです~長い道のりでした

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/06/23 21:23:14

    さったんさん
    私のブログにコメントありがとうございます。
    パソコン全くわからなくて(-_-;)。正直、従量制課金ってなにとググってみたものの、いまいち?の状態でした
    ( ̄▽ ̄;)。
    なので、とっても助かりました。設定、オフに設定しました<m(__)m>。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/06/23 17:19:43

    お誕生日おめでとう❤٩(ˊᗜˋ*)و
    いつもため口でごめんなさい。でもそれがさったんの○○○なところ!!
    これからもステキで可愛いすごい動画よろしくお願いします❤٩(ˊᗜˋ*)و

  • シ十”

    シ十”

    2018/06/23 17:13:23

    17・・・ㆀ
    お、おめでとぉ・・・(; ▰ˇдˇ▰;) 

  • ❧響

    ❧響

    2018/06/21 23:33:11

    お誕生月おんなじだったっけー^^♪
    自分もまもなく18歳と約9800日になりますわ(笑)
    おめでとうございました<(_ _)>

    サークルのまとめ写真拝見しました。
    引き画面で撮るとパーティ感薄いなぁと思ってたのが
    ああして撮ってもらえてパーティっぽく見えて
    (アバ画像付けてくれたからもあるね)
    嬉しくなりました!!
    どうもありがとうございました^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/06/21 12:39:59

    204・・・思わずPCの計算機出しました。
    随分遅れたけど、はぴば~~~ヾ(≧∀≦*)ノ~~♪

    いつもサークルの撮影ありがとうね!
    自分も巡回はしないんだけど、隠れファンなので引き続きよろしくです!!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/06/21 12:25:40

    遅ればせながら、6月お誕生日だったのですね
    おめでとうございまーす(*^-^*)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/06/21 07:36:55

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)メデタイワ
    素敵なイチネンになりますようにー♪
    いつもサークルでお世話になっておりまする(*ノ▽ノ)

  • ふあり

    ふあり

    2018/06/17 09:14:27

    さったんおはよお(ノ´∀`*)
    今日も一日いい日でありますように♪(*≧∀≦*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/06/17 02:52:10

    おめでと!

    彼女、いるのかな?

    青春真っ只中、楽しんでね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/06/15 20:17:07

    さったんさん、こんばんは♪
    お祝いコメ、ありがとうでした(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/15 02:41:59

    来てくれてありがと(*⌒∇⌒*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/06/14 23:33:13

    シ・・・・・そうだったのか!!!
    それは知らなかったあぁぁ〜〜
    言いたくてウズウズするけど、処刑されるなら('×')にしないとねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/06/14 21:27:26

    さったんさん、こんばんは♪
    誕生日おめでとうです^^☆ミ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/14 20:29:35

    さったん♪
    こんばんわっふる~(*⌒∇⌒*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/06/14 00:29:49

    さったん!
    酔っぱらって何言ったん?!

  • なつめ

    なつめ

    2018/06/12 22:53:13

    誕生日、おめでとう^^

    いい一年になりますように^^

  • エツコ

    エツコ

    2018/06/12 11:28:33

    こんにちは♪今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ やっと雨が上がったよ^^

    17歳と204カ月 お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN

  • ふあり

    ふあり

    2018/06/12 00:23:00

    よいお誕生日を~~ヾ(≧▽≦)ノステキな一日でありますようにっ♪♪

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2018/06/11 23:47:57

    おめでとうございます^^

    いつでも誕生日って 楽しいもの出会ってほしいなと思いますよぉ
    それより上であるσ(^_^)アタシもそうですものw

    楽しくあそんでいきましょねぇ~♪

  • ディオ

    ディオ

    2018/06/11 14:20:54

    ProductRED使いが通りますよ…(・ω・)

    1日早めですけどお誕生日おめでとうございます

  • マキ

    マキ

    2018/06/11 09:02:29

    お誕生日おめでとうございま〜す♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/06/11 00:53:01

    ヒョッコリ|ω・)


    1日早いのかな?でも、いっか!
    お誕生日おめでと〜☆