taka546

うつらうつら

日記

たたんだ毛布は寝心地が良いのです。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DfVvFJPVQAEO3VS.jpg 
 
 
 
午後、往診アポ。 
親父も風邪気味なのでついでに診てもらおうか。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/12 00:12:33

    ねむそうなりんちゃん・・・お休みなさい^-^

    お父様も風邪ですか~性悪のようなのがこの時期の風邪ですよね~
    お大事にしてください

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/11 19:11:03

    うわぁ、いい顔~~^^

    往診やっと来てくれて良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/11 15:08:53

    気持ち良さそうですね(=^・^=)

    私の実家は往診にまだまだ進めません。
    早くどの病院になるのか決まって欲しいです(^_^;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/06/11 10:01:51

    今回は、ぜんぜんだめでした。 先週友人が50匹くらい釣ってきたので、一緒にいったのですが・・・
    隣の川もにごりは無かったのですが増水傾向、流れが速くて餌が疑似餌の場所から瞬間になくなりますし、魚自体が跳ねてなかったので、いないのかもって(^^;

    投網やってた人は、一回で10匹くらいなのでめっちゃ少ないって言っていました。たぶん漁協の人たちだと思います。#^^)

    また来年に期待します。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/06/11 01:30:21

    風邪、ひそかに流行ってるかも?
    お大事にです~。