✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

旧順心女子学園、鈴木六雄先生に告ぐ。

コーデ広場






この話が、鈴木先生ご自身に届くかどうかはわかりませんが、




この問題が持ち上がってから、あまり入学試験をしても、定員割れの




続いて旧順心女子学園が廃校となり、現在広尾学園となりすました




学校とのつながりも、そろそろ「お手間を取らせずに」退席してもらわないと、





次からの付き合いに破綻ばかりでとてもやちゃいられません。





だってそーでしょう?




誰だって、用が済んだら、次の人に順番回さないと出来ないのに、




いつまでも、同じ人ばかり着席して嫌がらせしていても、回りの人




みんな困るし・・・・




それで、家もなにも贅沢など貰ってないのに、「私」会田さんと取り換えられても




とても迷惑で補助金さえも出さない国家、地域のために働けません。










それで、私に生活費も無い話を送り、卒業アルバムにツバを吐きかけられても




堪えられません。当然だろう!





そんな勝手な話ばかり。





話せば長い話になりますが、こちらに入った情報によると、





旧順心女子学園の総代を学習院と合わせて、大有名人の会田香苗さんに押す!





と、当時クラス担任だった鈴木六雄先生が会田香苗さんをクラウンに




認め、置いているとのお話ですが、





これ以上、私は、熱を出す位、会田香苗さんの荷物持ちに勝手に決められて




いる様子ですが、すっかりそれ以来、私はチマタでは、




会田香苗さんの荷物持ちになって「バカにされぱなし!」です。







つまり、私も正当なお話で、嫌がらせや中傷をされるならまだしも、




(だって怒られる事してませんから!)




会田さんの話が、そんなに「正当、正式」になれるんでしょうか?




自分勝手な我儘ばかりで、嫌な話は、全部、人に出てよ!




お金も体裁のいい話は全部私達の物。




誰か私達のために、「無料」で腰使いになってお世話してよ。




それで、私達こそ、輝くお姫様!




ですか・・・・?学習院好きの老姫。




これでは、とても、迷惑で役場から付き合い変えてもらわないと、




全然出来ない上に、会田香苗さんのチケット、ウチのチケット泥棒して、




どこそかの賞をくれ!だとか、王妃だかなんだか知らないけど、




現実離れしている上に、あの人代表になれるほど、世界中に収入、財産から




他人に「人徳」積んでますか?





全然、人助けしてないじぁーありませんか?




自分の贅沢ばっかりだもん。





このままでは、真剣に困るので、もし、鈴木先生がご理解出来ない場合は、




現在、私が勤めている場所にお付き合いされても結構ですが、




早い話がご希望でしたら、お越しいただくのも一つの方法だとは




思います。





これからは、以前の話ばかり出来ませんので、ご了承下さい。