にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

かゆい

日記

左の脇と胸にかけて、
ここ1ヶ月ほど『かゆみ』があります。

真っ赤にかぶれてしまっているので、
観念して皮膚科へ行ってきました。

『保湿クリーム』を塗ってたというと、
医師は「それじゃ治らないよね~、湿疹の薬出しておくね~」
と、お薬を貰いました。

これで、治らなければ飲み薬を考えるそうです。

治ってくれるといいなぁ~。

  • エシェル

    エシェル

    2018/06/14 19:42:04

    みかりんさん>コメントありがとうございます。
              暑かったり、寒かったり、
              服の調節が難しいです。

  • みかりん

    みかりん

    2018/06/14 18:18:47

    こんばんは!エシェルさん。
    夜も暑くなってきましたか?ほー!
    体調くずされないようにね。( ^∀^)

  • みかりん

    みかりん

    2018/06/12 20:51:18

    こんばんは。エシェルさん。
    春物コートですか?
    寒かったの?あらあら!
    大丈夫?風邪ひかないでね。

  • みかりん

    みかりん

    2018/06/12 01:11:35

    治るといいですね。
    わたしも、湿疹の薬もらってます。
    よくなりますように、お互い。(^∇^)