みけさん

今日は「吉」でした。

占い

ニコットおみくじ(2018-06-11の運勢)

おみくじ

昨日は巡回できず、申し訳ありませんでした。


昨日の夕食はキュウリサンドでした。

ワインビネガーに漬けたキュウリをバター塗ったパンにはさむだけー。
でしたので、夕食は結構早めに済んでしまって、
眠くなったので、ちょっとひと眠りと仮眠モードに入りました。

しばらくして目が覚めて時計を見ると、
まだ20時ちょっと。

うん、もうちょっと寝てていいね。
と、更に仮眠モードに。

またしばらくして目が覚めて時計を見ると、
まだ20時ちょっと。

うん、もうちょっと寝てていいね。
と、更に仮眠モードに・・・なるかーい!!!

時計よく見たら動いていない。

急いでPCつけて時計を見ると、もう日が変わっていたのです。

仮眠とるときは結構正確に起きるので、(時々は体調により、しくじります)
おそらく最初にちゃんと起きていたら問題なかったのでしょう。

以上、言い訳でした。

あ、今日の夕食はガーリックオイルの野菜炒めでした。
今ちょっと眠いです。(だけど、今日は仮眠しません)