オーロラ

釣り…意外な展開に!!

ニコット釣り

最近…大物がけっこう釣れるのですが、1回戦で大漁になってしまって^_^;

レアが出ないまま1日が終わってしまいます^_^;

ロケットは、毎回釣れるのですが、三日月エンゼルフィシュには

手を焼きそうです(*^^)v

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/05 07:28:29

    教授様…ロケット毎回出るのは嬉しいですが毎回はいらないですよねぇ…贅沢^_^;

    マーシー様…おめでとう~三日月エンゼル(^O^)/
          確かに水槽は痛いですがでも、お部屋で眺めるには必需品ですよね
          お互いに大事に育てましょう(^_-)-☆

    みゃお様…すごくラッキー(^O^)/
         私は、うさぎと三日月エンゼル手こずっています^_^;
         ロケットは、毎回出るんですけどねぇ~
         釣りってうまくいかないものですね~
         ロケットおめでとう(^^)vハ、今日までなのでメンテ荒れなきゃいいですね^_^;
         頑張ってください(^_-)-☆

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/05 00:35:14

    なぜか三日月様だけ
    2匹来ました
    ラッキー?


    でも、おもちゃまだです・・・

  • マーシー

    マーシー

    2009/10/04 22:46:38

    ビギナーズラックなのか、初釣りで三日月エンゼをゲットしました(^-^)
    水槽は痛い出費でしたが、我が家で大事に飼育することにしました。

    ロケットは未確認なので、次回狙ってみたいと思います♪

  • 教授

    教授

    2009/10/04 00:08:13

    「おもちゃの月ロケット」は大漁あとだと、連れて帰るかどうか考えますよね。
    私も毎回のように出るんですが、最近は、ちょっと・・・。

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/03 23:01:05

    レアは出ませんでした。そちらはどうですか?