マメ

歴戦王キリン

ゲーム

モンハンワールドで新しく登場したモンスターである、歴戦王キリン。
ヘタレハンターであるオイラはビビリながら突撃し、
時間的に討伐無理だと思ったら討伐完了ww
残り時間を確認したら49分59秒で残り1秒での討伐という奇跡でした。

  • さーさん

    さーさん

    2018/06/30 16:14:37

    あら~・・・歴戦王は伊達じゃないんですねえ~・・・
    怖い怖い~

  • マメ

    マメ

    2018/06/28 00:27:02

    キリンもすごいけど、現在配信中の歴戦王ヴァルハザクはさらにえげつないねー
    瞬殺されてカスタム強化できるまで戦うのやめちゃった。

  • さーさん

    さーさん

    2018/06/27 21:45:50

    キリンはえげつないですよねえ~・・・
    前作までのサクサク感はどこへ・・・・

    転身の装衣手に入れるまで・・・がんばるかなあ~・・。
    マムさんはやっぱりそうなのですねえ~・・・。

    ひとまず、モンハンリハビリからがんばります

  • マメ

    マメ

    2018/06/23 09:28:57

    オイラもキリンは嫌いなんですよ。
    麻痺るし気絶するし。
    追加装衣の転身の装衣がなければ戦えないですよ。

    マムはソロのオイラには倒せません。

  • さーさん

    さーさん

    2018/06/23 02:33:58

    おおお~~~・・すごい!
    MHWのキリンはとんでもなく苦手な相手ですよ・・・。
    そして歴戦個体とはほぼやらずに離れていたので・・・現在のMHWについていけてない私・・・
    HRもあっという間に抜かれておりましたw

    ・・・マムさんもまだ行ってないんだけども再開できますかね・・・・;;