✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

夜中にタウンを歩いていたらニコっと事務員に遭遇!

日記





ニコっとタウンも、先日より24時間営業の「不夜城」となり、




アニハセヨ~~~!!ではございませんが、




久しぶりに、今年の正月以来だわ。




タウン、夜中に、ほっつき歩いたの。




そしたら、タウンの「おしゃべり広場」で、なんと!ニコっと事務員さんに遭遇!




ニセモノだって言って写真撮ってもらっちゃたけど、




こんな感じです・・・・





数人の人が集まって来て、撮影会となってしまいました!




hahahahha~~~!




しかし!会田香苗さんではありませんよね・・・・笑





もう、あの人の事では「お腹一杯!」ですから・・・・




サヨナラ・・・・