猫は可愛い!

カボチャのお化け 

マイホーム

カボチャの親分とその子分たち^^



ハロウィンのアイテム、買っても買い足りません^^;

オレンジのカボチャをあと47買おうか悩み中www


                                                                                                                                    5650

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/08 20:41:33

    >まろさん
    普段あまりお部屋アイテム買わない癖にこういうネタ的なものは買いたくなってしまいますwww


    >レオンさん
    これがそのまま着せ替えアイテムになってくれたら嬉しいんですけどw

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/07 21:55:07

    elenaちゃんも、ぷぷぷ

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/07 21:54:13

    忍たまちゃん すごすぎっwww

  • レオン

    レオン

    2009/10/07 01:01:21

    こんばんはー♪

    確かに..
    これでカボチャ帽入りませんねw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/06 00:32:25

    >epicjackさん
    ぜひぜひwwww



    >サラさん
    ∑(゚ロ゚〃)

    あ、ありがとうございます♪

    ものすごい工夫のある部屋はなかなか作れませんがもっと楽しい部屋を作れるように頑張ります♪



    >komeXさん
    部屋に入ってくる人をみるたび吹いてますwww

    今年もかどうかはわからないんですけど…ディズニーゲームズのマジックキャッスルって所では

    ゲームに失敗するとまる一日かぼちゃ頭に去年されてましたwww

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/05 22:36:10

    マネしちゃおうっと♪おほほ~

  • サラ

    サラ

    2009/10/05 22:07:12

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    すっごいお部屋でびっくりですww

    もうアイデアがすごいww
    どんどんハロウィンアイテム購入して
    またびっくりするようなお部屋にしてください^^

  • komeX

    komeX

    2009/10/05 16:04:13

    かぼちゃ頭になれるんですね。
    こってるなぁ。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/05 00:37:04

    >鹿吾さん
    この写真よりもちょっと位置をずらして入ったら丁度良いようにしましたw

    かぼちゃあと47個は必ず買いたいですwww他にもかぼちゃの暖炉も20くらい買おうかとか考えてしまいましたw

    でもelenaさんのつぶやきみたら棺桶48もいいかな~と…www


    >しほさん
    去年販売されたカボチャ帽よりこっちの方が良くないですか?←えw


    >ぼすこさん
    探しちゃいましたかwwww嬉しいですw

    前は丁度良い所にたこ焼きの屋台おいて入ったら丁度お店の前とかしてましたw

    また良いアイテムが入荷したら色々やってみたいですw


    >♪さん
    ♪さんもぜひなってってくださいwww 緑のかぼちゃだと小さいですけどかえると合わせたら良い感じですよw

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/10/05 00:14:26

    顔がカボチャですねw

  • しほ

    しほ

    2009/10/04 13:35:44

    おおおおお

  • ぼすこ

    ぼすこ

    2009/10/04 13:15:20

    仮装しちゃった(*`ω´*)❤

    入ったとき、思わず自アバ探しちゃいました^^;;

  • ♪

    2009/10/04 01:05:22

    かぼちゃガエルになってるww

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/10/04 00:37:50

    47!?
    限定品だからってそんなwwwwww

    棺からドラキュラが出てきますように・・(ー人ー)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/04 00:08:54

    お褒めの言葉ありがとうございます(●´ω`●)ゞテレ

    ぜひ、またいらしてください!そしてカボチャをかぶっていってくださいw

    カボチャ帽かぶりたいけど持ってないしとても手の届かないものなので 

    だったら部屋でかぶっちゃえwってことでこんな風になりましたw

  • Kuni

    Kuni

    2009/10/03 23:33:10

    すごい、センス有りますね、又、見学にこよう

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/03 22:52:00

    >二子^^ちゃんさん
    さっき急に思いついてかぼちゃ追加購入しましたw

    可愛いですよね♪

    まだ販売期間ありますしゆっくり考えましょう♪

    でも、私は買うべきだと思いますw

  • 二子^^ちゃん♪

    二子^^ちゃん♪

    2009/10/03 21:44:23

    かぼちゃいっぱいですねw
    かわいいですよね~^^
    私ももっと買おうか、かんがえちゅーですw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/03 21:25:32

    >のりきき~さん
    かぼちゃだけにコインを8000以上使うのもきついですが面白さには勝てませんw

    こういう時のためにコツコツと…

    のりきき~さんも一度家具のショップで試してみてはwwww

    あ、こんなのでよければいくらでもまねしてくださいwww

  • のりきき~

    のりきき~

    2009/10/03 21:19:14

    48個w  てるてる坊主がかぼちゃと一体化してるw こっそりマネしよかなw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/03 21:13:38

    >レイカーズさん

    お客様の分もご用意しておりますwwww

    ふっふっふっふwww



    >elenaさん
    私は一つ持ってるので47個にw

    昨日試しに敷き詰めてみたら48個置くと丁度良かったですwww

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/10/03 21:09:56

    ちょっと6コもロウテーブルは・・・
    ドラキュラ伯爵の映画見たく・・・・w

  • elena

    elena

    2009/10/03 21:07:50

    私は48個買おうかと計画中ですww^^