✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シンデレラで舞踏会❤(ღ◡‿◡)

サークル

シンデレラで舞踏会❤(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

このドレスフリルがたっぷりで薔薇もいっぱい付いてて
ゴージャスでとっても綺麗でしょ~❤(*˘︶˘*)
σ(ゝ‿∂*)メー好みなのだwww

皆もやっぱり買ってるwww
このメンバー凄いでしょ~ 色ちで揃うんだよ( *´艸`)
ま、何着が買ってるみたいだから~www
被らない様におソロしました(*・∀・)b

3人の王子様もかっこいいでしょ❤(*´艸`)
でもね~
『このデッカイガラスの靴は誰のだ(。◡ˇ‸◔)ん?』だってw
でっかいって?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ‿∂*)メー 23.5㎝だけど?
あれn(ー_ー?)ン? メーのじゃないのか?www

あぁ。。。σ(ゝ‿∂*)メーの王子様は。。。。(◍´◡‘◍)ふふふ
(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【ツ】゚.:。+゚ (艸`●)
(*・ノ。・)コッソリ いつもピンクのドレスを用意してくれます(๑◔‿◔๑)?w
メーの好みを良く知っているのでwww(ノ∇≦*)ポッ

  • そとっち

    そとっち

    2018/06/13 01:27:00

    (❀◡ˇ‸◡)ンー王子様が少ないよ?w でも。。シンデレラちゃん達。。可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    毎回素敵な光景b 流石です(◕. ◡。)ネェー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/12 23:42:45

    メーちゃん、ゆうべはありがとうーっ❤
    打ち合わせもなしで 誰も被らなかったって
    すごすぎるわよねー!
    すっごく華やかだった。
    大和が差し出してたのは、Zさんに
    「ハイヒール落としませんでしたか???」←カマ疑惑
    だよw ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆