SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ぽじてぃぶ

日記

「基本的に優しいよね」
とはよく言われる。
「どうしていつもポジティブなの?」
ともよく言われる。
「いつもニコニコして・・・悩みないの?」

出ました!同期の男の子
なんでいっつもそんなひどい言い方するのかしら。
たしか以前は
「くねくねしてればいいと思ってる」的なことを言われたような。

あのね。くねくねは否定するけど
悩みは無いわ!w
しいて言えば 今以上の幸せがあるのかどうかが不安 くらいかしら。
人に毒づく事でバランスを取るしかないあなたには申し訳ないけどね。
えへへ。

  • SAe

    SAe

    2018/06/13 12:32:04

    >ねぎ丸さん
    私の闇も深ーい深ーいカモですよぉ〜w

    ニコライフは私なとっては無くてはならない楽しみです(*´ω`*)

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/06/12 23:45:20

    「いつもニコニコして・・・悩みないの?」って見える人ほど、実は闇深かったりするけどなあ。
    ま、適宜ガス抜きして下さい。きっとニコタがそうよな。