taka546

集中

日記

見張り番。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DfgAwgqUEAIDCm3.jpg 
 
 
寝ようとしたら嫌な臭い。 気付けば後始末に一時間。 (T_T) 
 
今日は往診医のところへ処方箋を貰いに行ってきます。 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/13 23:53:36

    見張り番ですねりんちゃん^-^

    あー大変でしたね><あと始末の一時間はなかなか長時間ですし
    takaさんもお体を大切にしてくださいねm(__)m

    介護する側がダウンするケースも少なくないそうなので

    処方箋をもらえないとお薬貰えないですからね~お疲れ様です。

    それでは~

  • みかん

    みかん

    2018/06/13 18:11:08

    介護て私もリアお世話してるよ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/06/13 17:47:05

    お疲れ様です。m(__)m 明るい未来は必ず来ると思います。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/13 15:38:28

    後ろ姿が可愛いです♪

    ポータブルトイレにまでたどり着かないのかな?
    大変そうですお疲れさまです(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/13 11:55:04

    一気に洗えて滑らないカーペットみたいのあるといいですねぇ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/06/13 05:05:52

    やっぱりトイレの介護が
    1番大変ですね...