yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

白いチューリップ

日記

チューリップ合成しました。

今日は梅雨の晴れ間っぽい。

☆彡☆彡☆彡

毎年、知らないお宅ですが、シャクヤク(たぶん、いかんせん花音痴)がきれいに咲いていたお家が、更地になってしまいまいた。
楽しみにしてたのになぁ。

☆彡☆彡☆彡

街の風景って、年々かわっていくなぁ。
わたしが越してきたのは、ずいぶん前ですが、ものすごーく変わったと思います。

わたしもかわったのかなぁ。。

  • yona

    yona

    2018/06/13 13:47:32

    haruさんへ

    ご近所さんの薔薇が咲きほこってます。
    心癒されます。

    haruさんが丹精込めたお庭も、きっと花盛りでしょうね。

    見せていただく分には、手間いらずですが、草も生えれば、花も咲き終わる。
    ほんとに、大変だと思います。

    100万円は、高額ですね。
    手入れができなくなったら。。
    まだまだ先のことと思いますが、お庭がある家は憧れだけど、あればあったで、心配事になってしまう場合もあるのですね。

  • yona

    yona

    2018/06/13 13:42:26

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    星空さんの症状に比べたら、全然心配ない状態です。
    なんだか、昨日から、ふらふらするような。。
    熱っぽい感じもありで、市販の風邪薬飲んでます。

    美容院の鏡は、家で見るのと全然違います。

    あれ?年月が経ったのか、家の鏡がへんなのか??

    いい感じで、年を重ねていきたいです。

  • haru

    haru

    2018/06/13 07:44:05

    私も 庭に花をたくさん植えていて
    近所の方に褒めていただくこともあるのですが
    管理が大変なことも多いので
    コンクリートにしようかなぁと考えることもあります
    100万円以上かかるので 今のところ見合わせていますが
    歳をとったら そうするかもしれないです

  • 星空

    星空

    2018/06/13 07:40:36

    おはようございます。

    yonaさんもお風邪ですか?お気を付けてくださいね。

    美容室に行ったとき大きな鏡で見ると自分の変化に気づきます><私の場合は悪いほうの変化ですが(苦笑)