非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

白ガチャ

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:18

青ガチャ目玉で白ガチャ3点ゲットしました(*・ノ3・)


出品してゲットしたもの
①和風白雪 森の広場
②和風白雪 林檎フレーム
③和風白雪 林檎びより

①②着用です!

来るときは来るものですね、P物!
フリマ解禁日を今か今かと待ってたのですよ(*>∀<)ノ))★
なかなか応募なくて、無謀なのか・・・と思ってたら、3点も応募が(((( ;゚Д゚)))
これは運がよかったです^^
(私は白ガチャでさえチケットでしかまわしてませんでした)


#日記広場:コーデ広場

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/06/14 20:21:58

    青ガチャ目玉で白ガチャ3点も応募がくるなんて凄いですね^^
    青ガチャの目玉はフリマ様に倉庫に沢山眠ってます。

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/06/14 19:59:23

    こんばんは。夕方にコーラ1.5リットル買ってきたけどもう無くなってしまいましたw

  • みど

    みど

    2018/06/14 19:47:13

    P物getおめでとーすっ(^^)/

    来る時は来るんですねーーっての証明ですかね^^

    ピンクのドレス姿☆決まってるね(^^♪
    それもP物よねー?
    前にゲットかな?

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/06/14 11:12:45

    可愛いですね~(人゚∀`*)♪
    ゲットおめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ

  • ミリア

    ミリア

    2018/06/14 02:53:41

    すごいですね(*^▽^*)
    成立おめでとうございます!!

    3点もなんてラッキーですね☆彡

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/06/14 00:27:05

    すごい!
    三点もGETするなんてΣ(`・Д・ノ)ノ
    どんな青ガチャだしたらそうなるんだろw

    成立おめでとうございます^^