みゆ

アフロ・DE・ナイト☆彡

ニコッとタウン全般

先日、アフロデビューをした私…
あのもふもふ感…気にはなっていたのですが
なりゆきで手に入れちゃいました!

お友達のパンダちゃん達もアフロを装着!!
7アフロは存在感あるかも~( *´艸`)

久しぶりに研究所に行ってきました。
合成器を使って、アフロから変身させてみたり。。。
写真にあるのは、本当に散髪してるみたいだったw(。>ω<)

そして後ろに書かれてる言葉、

「何が起こるか わからない?」

本当に何かが起きましたよw(゚o゚)w
ぜひ、ペットを連れて研究所へ!!!

もーー、おもしろ過ぎて一人で笑ってましたよwww
(動画配信してほしいくらいw)


お誘いくださいまして、ありがとう♪
とっても楽しかったです(*‘∀‘)
最初で最後のアフロ・DE・ナイト?!
また機会がありましたら、ぜひぜひ…






  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 07:07:23

    ☆あきひと さま☆

    研究所は昔、合成器が設置された時に行ったきりくらいですよね。
    もう何年も放置されてる、あの部屋。。。
    今頃の新発見でしたw(。>ω<)

    アフロ、沢山の人数だと目立ちますよね。
    最初は少し抵抗もあったけど、今では可愛くも思えてきてますよ~(*'ω'*)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 07:03:05

    ☆てんてん さま☆

    そうなんですよね、静止画じゃ分からないことが起きていたんです!(`・ω・´)
    息が荒い人と言うのか、ペットを抱っこしているような状態で
    小刻みに動くというのか。。。
    そんなような、おかしな動きをしていたんですよ。
    言葉じゃ上手く伝えられないのが残念です。。。

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 06:59:24

    ☆こぐま さま☆

    先日は、ありがとうございました(*‘∀‘)

    こぐまちゃんのおかげで(言っても良かったのかな?!)
    ものすごく楽しいひと時を過ごせましたよ~
    チョキチョキも良かったけど、あっちの方がwww

    またあの動き、見せてくださいw( ;∀;)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 06:54:48

    ☆ナツメ さま☆

    イイ感じでの爆発感になっていますよね(;^ω^)

    久しぶりの研究所だったのですが、こんな発見があるとは…
    奥の方にある部屋だし、合成器があるだけなので余り利用されませんよね。
    ぜひぜひ、ナツメさんも博士になってくださいw(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 06:50:59

    ☆ぁ<ぁ さま☆

    先日は、お疲れさまでした(・ω・)ノ

    うんうん、運営も予想していなかったんだろうね。
    そこから生まれた、あの動きwww
    もう一回、見てみたい気もするけど( ;∀;)

    アフロは奥が深いなぁ~と思いましたよ。
    意外とコーデにセンスを問われるんじゃないかと・・・
    しっかりと使いこなせるように、がんばります!(`・ω・´)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 06:46:13

    ☆ばしを さま☆

    あの動きは、ホントにマネできないw
    ゴーグルもイイ感じに合ってたし、最高に面白かったです(≧▽≦)

    あれから研究所行ってみたけど、別の発見がありましたよ~
    またブログにでも上げますね♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/16 06:42:51

    ☆りんりん☆HR さま☆

    先日は、ありがとうございました(*‘∀‘)
    アフロの縁?!ですね。

    ホント、ハサミは良い感じの位置にあって切られてるみたいでしたね。
    そして、あの出来事w
    あれは忘れられないほどの面白さでしたよね(。>ω<)

    また機会がありましたらアフロ会、よろしくお願いします♪

  • あきひと

    あきひと

    2018/06/15 19:24:49

    こんなにアフロヘアが集結しているところを初めてみました笑
    昔、研究所で色々遊んだような記憶はあるけれど、アフロはないです!
    ちょっと気になってきました^^

  • てんてん

    てんてん

    2018/06/15 07:01:40

    アフロの存在感が良いですね~^^
    静止画じゃ分からない何かが起きていたのか
    気になりますねw

  • こぐま

    こぐま

    2018/06/14 13:29:14

    昨日はお疲れさまでした(*^^*)

    私も笑いすぎてヤバかったです
    (✂^ω^)✂チョキチョキ も面白かったですが
    呼吸が荒い人が気持ち悪くてもうダメでしたwww

    あ、面白すぎて今日も一人で思いだし笑いしてたのはヒミツです(*ノωノ)♡
    またの機会が楽しみだね♪

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/06/14 12:06:01

    そんな部屋があっただなんて知りませんでした。
    頭を爆発させるほどの発明って、なかなかないですよ?
    マッドサイエンティスト感が素晴らしいです(; ・`д・´)

  • ぁ<ぁ

    ぁ<ぁ

    2018/06/14 10:31:02

    みゆちゃんネムネムだったのにお疲れ様でしたー(*´Д`)

    あの動きヤバかったねww
    絶対運営も予期してないことが起きてたよねw

    どんなきっかけでもアフロを手に入れたからには、ガッツリ使いこなせるよう日々研究しよう!
    で、教えてねww((ノェ`*)っ))タシタシ

  • ばしを

    ばしを

    2018/06/14 09:26:03

    まさか、博士があーなっちゃうとはね、、、、

    動きがねw
    またゴーグルしてるのがよかったwwww
    壊れたアンドロイドみたいだった(笑)

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/06/14 09:00:30

    みゆさん、ありがとうございました。
    集まることができて嬉しい! 楽しかったです。
    はさみは本当に散髪してるみたいでしたね(^▽^)/
    そして、びっくり出来事!
    私も笑ってました。動画に撮りたかったですね(*´艸`*)
    また機会がありましたら、よろしくお願いします