知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

おやつ腐敗…

サークル

ッ…
(;)…
このお饅頭 
一口噛んで気がつく この何とも言えない感触

発酵? いやいやいやいや 腐敗ですね これは…

えっ?…ということは この
おむすびも?
おはぎも?
全・滅~~???(;゚Д゚)


そんなのヤダよ~~
しおりの大切なおやつなのに
梅雨のばかぁぁぁ!

。。。。。。(。><)ノダッッ
  





お題No 104
 もぐもぐ…いま喋れないですよ コーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/03 08:38:19

    >みなみさんへ

    こんにちは~~~♪(ノ´∀`)ノ
    とっておいたお菓子って期待が大きい分だけ
    ショックも大きいですよね~(´;ω;`)

    台風接近だとか! 気をつけてください~

  • みなみ

    みなみ

    2018/07/03 07:18:22

    おおっ!
    お饅頭が腐って食べれないなんて悲しいです(T_T)

    面白いコーデ気に入りました(*^_^*)

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2018/07/02 19:19:54

    >コメートさんへ

    しびれ ちゃい ましたか…Σ(゚Д゚;il|φ…

    それはもしかして 腐敗お饅頭を
    仲良く一緒に食べたのが原因さんなのでは!!!

    コメーートさ~~~ん(´;ω;`)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/06/26 14:49:38

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    かっこいい!
    私、しびれちゃう(^^)
    とてもステキなコーデですね(*^_^*)/

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/20 08:30:45

    >Ayamiさんへ

    コメントありがとうございます(*´▽`*)ノシ☆
    コーデしてからフェイスの渦巻きと
    背景の蚊取線香の渦巻きが同じなことに気がつきました

    すごいじゃん! わたしww

    コデ研投稿よろしくおねがいしますね~~♪

  • Ayami

    Ayami

    2018/06/20 00:19:01

    こんばんは
    コデ研でお世話になってます、新入りです
    お饅頭、おにぎり、おはぎ、惜しいことをしましたね(´;ω;`)
    この時期は本日と困ります…お腹壊してませんか?
    背景の色味とか菌とか回ってる星とかいろいろヤバい感じが伝わってきます

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/15 14:56:08

    >ちなちゃんへ

    私を目指す!(;゚Д゚) 
    なんて言ってもらえてうれしいんだけど  それは

    …腐敗への一本道だよきっとww

  • Tina

    Tina

    2018/06/15 12:46:35

    梅雨は始まってるようだけど、まだいい感じの雨で助かるよ~(笑)
    私もしおりちゃんみたくストーリー性を兼ねそろえたコーデ目指そっと~!☆彡

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/15 08:35:37

    >ぴぽぽさんへ

    ですよね~(´Д`)
    えっ!? ぴぽぽさんもですか?
    お大事にしてくださ~~い!

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/15 08:34:38

    >あかりちゃんへ

    あかりちゃんも注意してね~
    お菓子とっておくとすぐにわるくなるんだよ~(´Д`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/06/15 05:05:57

    この季節食中毒には、きをつけたいね
    そういう私も先週末、やられました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/06/15 00:11:14

    食中毒にも注意・・・;;??」

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/14 23:44:34

    >姫ちへ

    あれほど…  言ってたんか====ぃぃww( *´艸`)♪

    あぁぁ、もぅ…佐藤錦
    食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい
    食べたい食べたい食べたい食べたい食べた~~~~~~~~い!!!!
    (´;ω;`)ウッ

  • 姫

    2018/06/14 23:41:20

    ちょっと、しおち、凄いリアルさが出てるね(。→ˇ艸←。)
    腐らせちゃったやつって一口目でなんかすっぱいよね(゚-゚*)

    梅雨時期は本当あっという間に腐るね(。´Д⊂)
    だから非常食はさくらんぼの種にしときなさいとあれほど・・・(゚-゚*)ぇw

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/14 23:36:30

    >燕たろーさんへ

    実はそうなんです!
    ほとんどの食材は梅雨の時期に放置しておくだけで
    自家製のネバネバ食材になる!!(`・ω・´) という…。。

    あれ? でもTVでは健康にいいって書いてあったのにな~~
      変ですよね?w

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/06/14 22:16:53

    少し前からブームの、「ネバネバ食材」ですね!!w

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/14 21:37:30

    >燕たろーさんへ

    糸引きおむすび…
       恐怖です~~~ひぃぃ~~~ん

    あ、でももしかしてそれは納豆おにぎり?(*´∀`)ww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2018/06/14 21:20:20

    腐敗したお饅頭・・・噛んでから気づくって一体^^;

    腐敗したおにぎりというと、クルマの中の掃除したら、
    イスの下にコンビニで買ったおにぎりが落ちてました。
    糸ひいてましたよ~。

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/14 17:14:10

    >ちょこちゃんへ

    ほんとんだよねぇ
    ものすっごい速さで傷むから
    ビックリしちゃう~(´;ω;`)ウッ
    見た目は変わらないから
    やっぱり  口に入れて 確かめるし  か…


       うっ…。。。w

  • しおりっち悠々雲

    しおりっち悠々雲

    2018/06/14 17:11:37

    >コメートさんへ

    だって、、だって、、
    好物のおやつは
    とっておきたくなります~(//∇//)w
    一度に食べるとなくなっちゃいますよ~~!

    あぁぁぁそれにしても おはぎ! おはぎぃぃ~( ノД`)シクシク…

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/06/14 12:56:13

    美味しいものは ちょっととっておきたくなるよね!
    そっかぁー・・・あとから食べよ✿って楽しみにしてたら
    食べごろを逃しちゃったのね・・・ㆀあんこはやばいよね!
    梅雨時期は湿度高いから、食品傷むの早くなるのよねぇ(ノ´∀`*)
    顔の影がナイス!(*゚-゚)g ̑̑

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/06/14 10:30:07

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    早く召し上がれば、大丈夫でしたのにね(^^)
    結局、しおりちゃんが、いけないのでは?
    梅雨のせいにしては、ダメですよ(^^)
    うふふふ(^^)