yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

お高い鏡

日記

買いましたけど、高いなぁ。

イベントの、一日の始まりの時間がわかりません。
いままで、次の日にいけばとおもってましたが。
いって、ダブってたら、すごすごかえってくるだけでしょうが。

いまだに、タウンが不慣れすぎ。

☆彡☆彡☆彡

今年が車検だと、最近知って、ますますリアルにお金がないので、かんがえないようにしてるんですが、どこかで節約せねばとはおもっている。

でも、Pコインかっちゃったものは、どうにもならない。

あー、今日もがんばります。

  • yona

    yona

    2018/06/15 05:39:45

    菜乃さんへ

    大丈夫ですか?
    病状がわかりませんが、お大事になさってくださいね。
    わたしは、視力が落ちまくりですが、数年眼科のお世話にはなってません。

    わたしは、体にいいものがどうも苦手。
    チョコレート大好きですが、和漢味?おいしく召し上がりましたか?
    菜乃さんも、チョコ大好きですよね。

  • yona

    yona

    2018/06/15 05:35:29

    4月の若葉さんへ

    ほんとに、高かったです。
    あつめねばならないポイントも多いです。
    ほんとに、これって、毎日真面目にザマスいってたら、集まるのか、数えてないですけど、できるんだろうか。

    イベント、以前は、無料アイテムしか買ってなかったのですが、アイテム欲しさに負けてます。

    ここのところ、Pコイン使いすぎ。。
    今月も、欲に負けそうです。

  • yona

    yona

    2018/06/15 05:32:46

    haruさんへ

    夜中の0時からですね。
    ありがとうございます。
    ニコペットは朝6時
    青ガチャは朝9時
    ばらばらなんですね。
    今日も「ザマス」いってきます。

    はずかしいんですよ。日常ザマスは、絶対使わないですよね。
    がんばります。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/06/14 16:40:13

    和漢のミルクチョコレートを購入して
    食べてみました。
    なかなか眼の様子がよくなりません。
    しばらく布団で本を読んで
    安静にしています。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/06/14 15:26:08

    イベントアイテムですかー
    欲しいけど見送ります。
    可愛いけど・・・

    やっぱり高いです。

  • haru

    haru

    2018/06/14 10:12:28

    今回のイベントアイテムは いつもより
    高いですよね
    私も イベントアイテムが欲しいので
    購入しました
    イベントの1日の始まりは 0時からみたいです
    寝る前 0時4分にタウンに行って
    今日の分のポイントをもらえました(*´∀`*)

  • yona

    yona

    2018/06/14 09:12:46

    マキさんへ

    150Pくらいがいいです。
    しばし、購入をまよいましたが。イベントアイテムほしいしなーとおもって、決断しました。

  • マキ

    マキ

    2018/06/14 08:57:14

    うんうん、高いよね!