✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シンデレラStory☆彡昼の部①

サークル

シンデレラ物語の登場人物が勢ぞろいです♪(。→‿◕。)☆

シンデレラ 魔法がかかる前と後w
イケメン王子とオタクの王子・黒王子まで ( *´艸`)クスクス
継母と 意地悪なお姉さまたち
魔法使いに かぼちゃやネズミたちまで☆彡

豪華キャストです (◍´◡‘◍)ふふふ

σ(ゝ‿∂*)メーはYちゃんとシンデレラ役をしましたwww
途中固まったり、半透明人間?になっちゃたりで
ご迷惑をお掛けしました (。uωu))ペコリ

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/14 23:21:16

    相変わらずのバグでしたな。
    こちらにはいまだ連絡が来ませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ