✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シンデレラStory☆彡昼の部②

サークル

シンデレラ物語のワンシーンです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ネズミさんが叫んでいますね♪
慌てて階段を降りるシンデレラ
あらあら。。。こけそうになってますよ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

オタク王子はシンデレラを引き留めようと必死ですww

魔法がかかる前のシンデレラは掃除ばかりさせられて
怒っています (´ー`A;)アセアセ

継母は『娘達、王子のハートを掴むのよ!』って
叫んでいましたよ ↑吹き出し取れなくてごめんなさいm(_ _*)m


タウンはMaxでワンシーンを再現してみました( *´艸`)クスクス
皆のコーデが凄いwww
いつも勉強させられます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/03/18 20:35:56

    私のブログに書いてたディスってたコメントが
    消されてるわ。
    趣味じゃないとかはちゃんと
    事前に言えばいいんだよ
    何も言わないで、たぶん掲示板も見ないで
    やったあとに盛大に愚痴ったから
    失礼じゃないかって思ったんだけど。
    これからは相談するね!って言えばすむことなのにな。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/03/17 23:18:24

    そうだね。
    ブログの本文にたくさん書いてた愚痴は消しちゃったから
    読めないけど、凛凛香ちゃんの最後のブログ見ると
    なんとなくわかると思うわよ。
    そして私が怒ってるのも見れるわよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/03/17 23:10:02

    オソロサークルやってる意味なくないかな?
    昔のやつのがデザインが良かった
    って言うなら最近のでオソロにする必要もないでしょう?
    へたっぴデザイナーのを買いたくないなら
    やる意味ないよね。
    みんなが、これがやりたい これかわいい!って話になって
    じゃぁ何色にする?っていう相談とかしてからやりたいじゃないですか。
    昨日みたいに、全然みんな意見言わないで ばたばたって集まって
    終わってから文句言われて 楽しい?
    私はとても気分が悪かった。
    ウエイトレスかわいいと思ってたから こんなのにお金出したくないとか
    言われて 本当に気分が悪かった。
    あ、現在、凛凛香ちゃんのその辺の発言は全部消されてますけど。
    発言に関しては、謝ってたし、運営さんにデザインをもっとよくしてほしい
    という意味で言ってたので そういうストレートな言い方が他の人の
    気分を害するとは思ってなかった って言ってたけどね。

    まぁ、そういう感じ。
    みんながやりたいものを出し合って じゃぁこれにしようって決まるまで
    集会やらないでいいんじゃないの?と思った次第です。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/03/17 22:58:41

    うーん
    次は何をやりたいっていうのを
    もっと前からみんなで話そうよ って書いてるんだけど
    完全にスルーされてるんだよね。
    それで、まぁ昨日の集会ね
    けっこう直前に掲示板見て あぁ 今日はさくら甘味処のウェイトレスなのかー
    まだ買ってなかった って言ってるひとたちが3人ほど。
    で、集会終わってから 凛凛香ちゃんが ウェイトレスは絵がへたっぴなデザイナーの作で
    安いものじゃないから できればなるべくへたっぴデザイナーのは買わないようにしたい
    って書いてたの。
    袴も書生も形が変。 昔のやつのが良かった って。
    だったら、ちゃんと事前にサークルで こういうのやりたいとか
    これは好みじゃないからやりたくないとか ちゃんと意見言ってよ!
    何も言わずに、当日ぎりぎりに見て あとで文句言うとか失礼じゃないの?
    好みじゃないものを無理に買わせるつもりもないから
    いやならいやって最初に言えばいいじゃないの
    って 怒ったわけですよ。

    ここまでおっけー?w

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/14 23:18:54

    あの王子、オタクだったのか・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)