✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シンデレラStory☆彡夜の部①

サークル

夜の部もたくさん集まりましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

❤Love(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)Love❤のシンデレラと王子www

王子のお城の執事かな? 召使たち
可愛いネズミたち
継母や意地悪なお姉さんたち ←人気だったw

σ(ゝ‿∂*)メーも今回は継母役をやってみようかとトライしたけどー
老けないwwwwwwww ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
結局 意地悪な姉役にしてみました
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん それでも意地悪っぽくないwwwヽ(゚、。)ノコケッ
一体型フェイスを使って目をかえて見たら
なんとなくそれ風になったかな?(゚_。)?(。_゚)?

皆 コーデ本当によく考えられてて上手だ(◕. ◡。)ネェー
いつも感心させられています❤

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/14 23:14:23

    あんだけ意地悪な義姉が居るってどんだけ人生ハードモードなんだよ・・・(;¬_¬)

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/06/14 20:54:29

    うん、老け顔とか、意地悪とか、顔の表情がないから、むずかしいんだよね。
    意地悪な姉は人気で、何姉妹になったのかな?ww