✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

シンデレラStory☆彡夜の部②

サークル

夜の部は シンデレラと王子が❤Love(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)Love❤で
0時が来てる事をすっかり忘れて!! (;¬_¬)

白馬は魔法がとけて 元の姿のネズミさんに戻っています

意地悪な姉は 『ガラスの靴は自分の物だ』と言い張って

タウンは大騒ぎでした~ (゚_゚i)タラー



タウンイベが始まって パラは多いし 合流も大変で
ガラスの靴のオブジェの周りに立つと ぐるぐる回って踊っちゃうし @@;

撮影もMaxじゃなかったので メンバー以外の方も混じっていますwww

吹き出しの方は 皆すっかり慣れて スムーズに撮影できましたよ♪
さすがですね(。◔`◡´◔)b

コーデ&セリフ(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
また違う物語もできたらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ピンクのドレス 王子様から送られて来ました❤
 ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ともザマスw

    ともザマスw

    2018/06/17 09:36:11

    おはようございます^^今日は朝からキッチンの掃除をして気分爽やかです^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/15 08:13:41

    参加できずに申し訳ありませんでしたー。
    23時くらいには一度目が覚めたんだけど
    体調がすごく悪かったのでまた寝ましたw
    MA☆SAさんといっしょに大和が使者になるはずだったのにー。
    残念すぎるー

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/06/14 20:46:38

    王子様からのプレよかったですね^^

    ガラスの靴は私のものだったのに・・ww
    劇団になれそうなコーデサークルだよね。
    変な盆踊りを踊るのが困ったねww
    パラにも負けずに集まれてよかったです。

  • ☆彡愛海☆彡

    ☆彡愛海☆彡

    2018/06/14 16:58:51

    いつも楽しい時間((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。(゜)(。。)ペコッ