金木犀

眠る前に必ずすること

美容/健康

なんだろう・・・。
とくにない気がする。
しいて言うなら、足の裏が暑くて眠れなくなるから、アイスノンをタオルぐるぐるして足下に置いておく。
おそらく遺伝なんだよなぁ。
一か所冷やすのはあんまりよくないとは思うんだが、気温が高くなってくると足の裏限定で暑くなる。

  • 金木犀

    金木犀

    2018/06/15 20:58:48

    にこるさん
    昔調べたら、逆に冷え性の可能性もあるそうです。体が冷えているのを無理やり温めようとしているみたいな。
    アイスノンは控えめにした方がいいかもしれませんね。

  • にこる

    にこる

    2018/06/15 10:41:10

    ワタクシも足を布団から出して寝てます。
    それは冬場であろうと…
    今の寝具売り場では『冷感シーツ』などあるようですが
    「身体冷やさないかなあ…」とか思っちゃうんですよね。