変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

幼少期にさせておくと有利になるスポーツ

日記

  • 自分の思ったとおりに体を動かせるようになる体操がオススメだそう
  • 神経系が発達する3歳~11歳に始めるのがよく、早ければ早いほどよいと

  • モン君

    モン君

    2018/06/16 10:11:54

    たこりん

    おにごっこー♪

    たのしさが マックス w

  • モン君

    モン君

    2018/06/16 10:11:07

    めいりん

    小学校で くねくね体操やってるらすい

    https://hamsonic.net/wakagaeri/

  • モン君

    モン君

    2018/06/16 10:07:54

    あれくりん

    夏休みの朝に 公園でやりましょー

  • タコッと

    タコッと

    2018/06/15 21:28:08

    へえ~
    鬼ごっこが身体を思うように動かすのに最適と聞いたのは過去の情報かな?
    いろいろかわりましね~

  • めい

    めい

    2018/06/15 07:57:08

    ☆モン君
    ☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

    あら?!
    もう遅いわ・・・(#/__)/ドテ

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2018/06/15 06:27:21

    ラジオ体操じゃだめですかね?(笑)