アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしはまだ美しくなれるかしら?

コーデ広場

アントワネットは最近、とても不安です!

わたくしの美しさが損なわれて劣化してるように思えます(T_T)

やっぱり年齢には勝てないのかしらねぇ~(>_<)

アンコロモッチが嫁いだら急に老け込んでしまったような・・・・・(T_T)

まだまだアンコロモッチに負けたくありません!

わたくしは永遠に王妃なのですから・・・・・・(^_^)v

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/18 00:31:53

    作業の最中
    おならされたら、どうしようと心配で心配で
    でも、まぁ、それはそれでクイーン放屁ですから
    素敵な空気のシャワーとして
    受け入れないといけないと
    心の準備中でした。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/17 18:34:19

    レインボー?7色ってことですか?
    黒と白もあるので計9色ですね。

    手間ですが、マスクとゴム手袋して
    一本一本毛抜きで白髪は抜いて差し上げます。
    あーなんてジェントルなんでしょう!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/16 00:43:25

    ((='오'=))

    15日4択現在「奈々」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/15 22:54:31

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    やはりドレス姿は華やかでステキですね。
    今日は葛餅withずんだ餡風を作りました♪ (^-^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/15 22:37:12

    え?あら?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    アンコロモッチちゃんにはまた違う良さがあるんだから
    ライバル視しなくていいんじゃない?w

    自分の分身みたいな感じなのだからネ(*´艸`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/15 21:40:28

    最近天気予報当たらないねー^^
    困ったもんだ^^;

  • ラム

    ラム

    2018/06/15 20:36:31

    今週もありがとう!祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を!(*^。^*)ノ

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/15 20:31:49

    (✿✪‿✪。) こんばんは、シンデレラのお目メ・ゲットしました。
       マジに嬉しいかもでーすw はい、素敵をどぅぞ♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/15 20:19:38

    何とかなるっしょ

    そういうのはきっちりと捕獲して檻に入れてるのを見ない限り・・・
    CGやと思います。。。

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/15 18:31:43

    こんばんは♪
    アントワネットさんの美しさは変わりませんわよ///

    ここ数日、天気が悪いせいかずっと頭痛が;;
    週末は寝てようかな・・・zzz(¦3[___]



  • アタッカー

    アタッカー

    2018/06/15 15:59:01

    こんにちは☆彡少し肌寒いね~21日からの

    連動食材[パイン2・イチゴ1]少しづつ準備しようね~♬

    日大問題にレスリングと何時まで引っ張るんだろうね~

    話題豊富にあるだろうにね!

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/15 14:58:39

    いざ高須クリニックへ・・・

  • musica

    musica

    2018/06/15 08:46:36

    ごちそうさまでした。きっとアントワネットさんは美しくなれると思いますよ。
    劣化して見えるのですか?私はかなりの年齢ですよ?まだまだ大丈夫ですよ。

    今はいい薬局へ行くと自分の肌の状態を言うと、調べてくれて、ちゃんとアントワネットさんに合う化粧品を
    選んでくれると思いますよ?だから大丈夫ですよ。

  • みかん

    みかん

    2018/06/15 08:28:36

    おはよう♪美しくなれるよ

  • 星空

    星空

    2018/06/15 07:34:24

    おはようございます。梅雨らしい雨空です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/15 06:25:57

    長寿命高齢化が進んでも
    淫美人の賞味期限は変わりません
    その変わらない期限をとうに過ぎていようとも君臨する様は
    さすがエロ淫女王様です。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/06/15 02:24:18

    アントワネット様、こんばんは。

    その鏡に聞いてみるとよいかと思います。