アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

西城秀樹の愛と誠!

コーデ広場

西城秀樹の

愛と誠の映画を昨日からず――っと観てました(^○^)

昭和感漂う場面が懐かしい(T_T)

私はこの映画は子供の時、子供の時、子供の時だったので(笑)

お小遣いを貯めて10回程見に行ってます(^_^)v

今でも何回でも見れます(●^o^●)

この当時の喫茶店の時給が300円って(@_@)です(笑)


www.youtube.com/watch?v=c8xmQ2kpEmw

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/18 00:45:44

    壁"Σ⊂(☉ω☉∩ )ドン

    18日4択現在「トンカツ」

    多分最近天気予報はずれてるけど 明日は降るだろ

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/17 23:04:39

    6月とは思えぬ寒さでみんなびっくりです(˘ω˘) 今日も家はストーブオンでした(^ω^)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/17 22:56:51

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    此方はまた雨も降らず暑い日になりました。
    今日のおやつは葛餅withきな粉風でした♪ (^-^*)

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/17 22:11:01

    こんばんは♪
    昨日は水族館に行って来ました
    外にペンギンやカワウソがいるんですが寒くてブルブル…
    梅雨とはいえ今年は寒いですよね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/17 20:08:21

    そういえば

    その映画って何で見たの?

    You Tube?

    それともDVDかなにかを借りてきたとか?
    まさか録画じゃないよね?(笑)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/17 17:23:58

    こんにちは♫その行動力うらやましいです^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/17 17:23:39

    他におもろかったのが・・・

    毛唐人カップルが山道をハイキングだかしていると・・・
    そこに巨大な隕石が落ちてきて・・・
    レポート始めるんですが・・・
    トカゲ人間みたいなのが飛んできて、カメラが落ちて終わるみたいな・・・終わり方。。。

    隕石が落ちたら・・・大穴開いて・・・
    その二人は衝撃で吹っ飛ばされてたはず。。。

    地面に綺麗にのっかてた。。。落ちてきた時、減速した様子もなかったのに・・・

    こんな感じでしょw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/17 16:43:09

    そのように・・・
    あの手の動画は、ツッコミどころは沢山あると思われます・・・

    上の映画とかの方がきっと面白いに違いない。。。

  • kiki

    kiki

    2018/06/17 12:32:04

    こんにちは^^
    じめじめした日続きますけど、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(*´ω`*)

    私は忙しい時期に入りお休みも不定になりそうだけど><
    でも頑張るですw

    終わったら旅行いくんだどー(*´▽`*)

    いつもありがとです^^

  • 星空

    星空

    2018/06/17 09:16:57

    おはようございます。

    今日は父の日ですね。何かイベントをされますか?

    私は父がもういないので心の中で思うだけになりそうです。

  • musica

    musica

    2018/06/17 06:33:17

    おはようございます。西城秀樹さんの愛と誠は見たことはないのですが、お小遣いをためて10回程見に行っているということは相当好きだったのが伝わりますね。

    今も秀樹ファンが多いようですから。私のクラスメートは盲腸で入院した時に、ポスターまで持ってきて張っていましたからね。

    体お大事にして下さいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/06/17 02:53:08

    こんばんは^^
    サッカーW杯が始まりましたね~♪日本頑張ってもらいたいですねw
    おやすみなさいzzz

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/17 02:44:13

    ファザコン娘気分♡
    パパに感謝☆彡
    ドンペリ&薔薇の花束で一緒にお祝いしましょ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/17 00:51:38

    ォオー!!(゚д゚屮)屮

    17日4択現在「渋谷区」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/16 23:50:28

    わからない…

    知らないよ~~
    西城秀樹が主演してたん?

    映画を同じものを見たことがない…(映画館ではね)

    TVでは同じのが放送されてて見ることはあったけど…
    よほど面白い映画だったのね~

    今でもそれってあるのかしらね?
    よく地上波で昔の映画ってあるよね?
    邦画はあまりないかな?

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/16 23:25:25

    こんばんは!
    ゆっくり休んでくださいね。
    睡眠不足はお肌の大敵ですからぁ~~^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/16 23:18:49

    そういうのは捕獲されてないし・・・
    他にもお化けの動画なんぞでも・・・
    お化け登場で終わり・・・誰かがお化けと戦うシーンまではない。。。

  • じぞー

    じぞー

    2018/06/16 19:08:40

    ヒデキ~@@

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/16 13:17:33

    (✿✪‿✪。) こんにちは、今日は良いお天気なので、ちょこっと....お買い物行ってきます。
           なにかいいものないかしらwはい、素敵です。

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/16 11:40:57

    こんにちは(=^・^=)♫

    愛と誠。。子供のころでした 少しは覚えてます きっとw

  • 星空

    星空

    2018/06/16 07:52:45

    おはようございます。

    タウンイベのコメント、自動でやってるんですけど今朝から急にザマスが付くようになりました。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/16 07:26:41

    国内のドラマやアニメなど、何時からか再放送はほとんどなくなり
    その結果、世代が違うと共有できない時代感が顕著になってしまいました。

    サザエさんは再放送はなかった?けれど、みんなわかるでしょう?
    水戸黄門は、うちの子には通じない話です。

    西城秀樹さん、ヒット曲一杯出してるんですね。
    現代なら小学校で何局も採用されてそう。
    御三家?でも別格なんじゃないですか?偉大だね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/16 03:15:35

    御粧しお出掛けワクワク気分♡
    お気に入りのお洋服でゴキゲンスマイル♪
    週末はプチ贅沢な時間を楽しもうね♡