ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

めせぼ76

伝言板



                     )ヽ
                     ( __  )
                     ( _ _ )
                    ( __  )
            [ ∧_ヘニニ υ]     76個目
         ミ(→ܫ←)+=+ノ ニコタ(最近)はじめてそんなに時間がたってないのに
             /  #/  丸々1個伝言板埋まったの嬉しいです♡♡愛されてる感
            し―Jー/

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 01:53:19

    それ気になる!

    でも20代前半くらい・・・?どうなんだろww

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 01:45:50

    わたしもにこたとピグがなかったら
    タイピングくっそ遅かった気がするwwwww

    学校でもめっちゃ遅い子多い・・!!

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 01:31:35

    たしかに・・・!!

    PCゲームってなかなかしてる人少なそうww

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 01:18:16

    時代の変化ってこわいね・・・

    にこたみんな知ったら結構ハマると
    思うんだけどな~

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 00:04:30

    だね!!!!

    でもPC版が衰えるから
    絶対そんなことしない気もするwwww

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 21:36:42

    タウンいけたら最高だね!!

    やりやすくなればスマホでずっとやるのにww

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 15:52:15

    あ、ごめん答えてなかった!
    わたしはにこたの方が楽しいよ!!

    にこたスマホでもできるけど
    なんかやりにくい・・・

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 15:25:44

    スマホ版はほとんど触らないからねえ・・・

    にこたもPCでずっと頑張ってほしい><

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 15:14:51

    もうぴぐはしてない!!

    にこたはぴぐより少ないね!
    久々に帰ってきてからすぐに課金しちゃったけどwww

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 13:59:13

    でも10いかないくらいかな・・・

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 13:12:28

    そうなのよお金いっぱい出したのに><www

    やめてにこたまでなくなっちゃったら
    あばれちゃう・・・・

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 12:51:28

    わたしもおんなじだww

    ピグもやってたんだけど
    PCのほうなくなっちゃったし
    にこたもなくなってるか不安だった><

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 00:35:13

    ももちゃんにこた出戻り?

  • そら.

    そら.

    2020/04/17 00:10:26

    ももちゃんにするねwww

    そらでもなんでもお任せするよ!

  • そら.

    そら.

    2020/04/16 23:57:11

    もちろんだよ~~!!

    なんて呼んだらいい?

  • そら.

    そら.

    2020/04/16 23:54:04

    わあ若い!!!

    お互いタメで行きませんか~*

  • tomohisa

    tomohisa

    2019/10/15 21:54:12



    めっちゃ久しぶりに来たー!
    てか覚えてくれててよかったー!

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2019/08/03 16:35:35

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    .      n__r 、
          /)・ ェ・)/) hello!
        _/   ̄ ̄ \
      /         ヽ
     /    ●     ●ヽ
     !          ▼  l
     ヽ_          人   ノ
       ゙゙ーJ――――J


    お久しぶりです!
    1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


    そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
    長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

    素敵しておきますね!


    こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
    泣いて喜びます(笑)


    これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  • ପ*ᏌᎰ*ଓ

    ପ*ᏌᎰ*ଓ

    2019/05/03 18:40:19


    ぴーちちゃん久しぶり♬.*゚
    ほんとにー!?
    是非是非参加して欲しいよ〜笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

  • 妃織

    妃織

    2019/04/30 20:16:17

    コメントありがとうございます*

    ぜひ描かせていただきます...!!
    完成したらまた伺いますね!



  • Üzi

    Üzi

    2019/04/30 20:10:41

    絡みましょう!!

    ピンクめちゃめちゃ可愛いですね^^

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 11:29:02

    あー、どうなんだろ(あほ
    言われてみればよくわからないかも()
    ぴぃちゃんの東京の方がすごい✨

    そろそろ落ちます‼
    また絡んで><

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 11:23:13

    なるほど‼
    それはもう尊敬するレベルだわ、、
    いつかそんなふうになりたい()

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 11:15:51

    そういう人おるおる
    羨ましい以外の何物でもない笑
    遠慮してくれたのかな?とか思うけど60あったら自慢してくれた方がいいかも笑

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 11:07:46

    う~ん
    あ、でも絶対60ではない笑
    偏差値60もあったら自慢しまくってるから笑

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 10:55:38

    いやいや、それは社会だけでしょ?
    それに社会って習うこと多すぎて昔習ったこととかどんどん忘れちゃうしさ><
    私はトータルでやばかった;;

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 10:46:53

    ほうほう、そうなのか、、
    じゃあちょっと勇気出してみようかな‼

    「え、そこまであほ?話してたらあほが移りそうだから来ないで」って
    いうくらいあほだから()

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 10:37:24

    おけ、
    なんか先生とかに聞くの勇気いるんだよね()
    こんなんだから、わからないことずっとわからないんだろうけど^^;

    私立と効率の併願にしようかなって思ってる><
    え、待って
    高校あほすぎて偏差値言われへん()
    まじであほすぎて引かれる()

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 10:31:51

    ありがとう;;♡
    英数得意なのは尊敬する以外の何物でもない><
    なるほど‼基礎か‼
    数学とか特に雪だるま形式にわからないことが積もって行ってる()
    参考書探してみる‼
    本当にありがとう><
    テスト代わりに受けてほしい()

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2019/01/14 10:27:38

    とりあえず、YouTubeでアリアナのメドレー聴きながら
    過去問とか3年間のまとめ解くことにした‼

  • LEN之助

    LEN之助

    2018/09/12 17:34:47

    おお!!!
    お久しぶり〜〜〜〜!!!!!

  • 堕天使♱兎瑠

    堕天使♱兎瑠

    2018/07/20 22:59:29

    お久しぶり!私の事覚えてるかな?
    ステプ、ニコ店お届け〜〜

  • あすな。

    あすな。

    2018/07/16 16:32:22

    いいよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

  • あすな。

    あすな。

    2018/07/13 18:15:29

    いいねありがと!からも!

  • あすな。

    あすな。

    2018/07/02 16:35:51

    こんにちは☀
    只今、サークルのメンバー様全員に順番にお伺いしております。
    少しずつで良いのでのんびり活動出来たらなと思います♡
    今後とも、宜しくお願い致しますmm*

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/06/29 22:41:39

    そうれでもすごいです、リアルフリマ職業にいかせますね^^

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2018/06/29 22:38:32

    お返事おくれました (>_<)

    そんなスポットがあるんですか?!
    行ってみたい .. (⊃´-`⊂)

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/06/29 20:24:05



    いえいえ、ちょいなつかしく訪問しましたw
    peachさんp代理や交換て職業みたいで素敵です^^

  • もっこもこたょん

    もっこもこたょん

    2018/06/29 20:07:19

    すごいですね、peach様の人柄のよさですね^^

    神様です^^

  • 千隼

    千隼

    2018/06/29 19:56:26

    そうですか~。映画の主題歌一時期かかってました

  • 千隼

    千隼

    2018/06/29 19:51:57

    そこまでしかわかりません、

  • 千隼

    千隼

    2018/06/29 19:44:02

    それはなんとなく知ってます。かるたみたいなするやつですよね

  • 千隼

    千隼

    2018/06/29 19:37:46

    少女漫画の方分からないんですよね
    よく言われます()

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/29 19:20:16

    半分に切ってスプーンで食べるのがおいしい!!

  • 千隼

    千隼

    2018/06/29 19:19:41

    はじめまして!ちはやといいます

  • 千隼

    千隼

    2018/06/29 19:10:30

    こんばんは!

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/29 18:52:00

    アレルギーか~;
    けどいがいがしてでも食べたいと思っちゃう笑

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 18:04:11


     プレミアム会員にならないといけないっていうのがデメリットだけど;;

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 17:16:44


     ネットショッピングはヤフオクくらいしか使わないかもww
     個人出品だからその分リスク高いけど←

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 17:11:04


     ディズニーもあんぽんたんもサンリオさんも!
     高すぎる!Σ(・□・;)

     …まぁキャラ物だから仕方がない( ˘•ω•˘ )

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 16:43:58


     ネットショッピングってめちゃくちゃ不安なんですよ…ww
     外国だとホントにヤバかったりするらしいです><;
     ↓これはさすがに爆笑。でももし自分がこんな目に合っていたら笑えない( ˘•ω•˘ )↓
      https://matome.naver.jp/odai/2144180612890206001

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/29 16:36:37

    毎回種にイラつく...笑
    メロンね!!私はわりと好きだけど、
    喉いがいがするって人まわりに結構いるんだよねー

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/29 16:30:02

    みずみずしくて美味しいよね~~~
    あーそれは言えてる、種まじいらん(#^ω^)

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 16:29:11


     サンリオshopのことです~(笑)
     街の方に行かないとないので、月1でしか行けませんが...><;

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 16:23:56


     しなもんくんは今年も1位狙ってるので(笑)

     本命はキキララですが、やっぱりキティちゃんもTOP3には入ってほしいです><;
     ちなみに明後日発表なので、shop開店前に待機してる予定です←

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/29 16:22:34

    そういえばそだねー!
    食べたいな~♡♡♡
    個人的すきなフルーツは西瓜だけどね!!笑

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 16:16:10


     これです~♡*°.。
     https://sanriocharacterranking.com/

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 15:47:58


     キキララ物しかフリマ不可なのはちょっとあれですよね…(´・_・`)
     キャラ大投票しましたか?
     私はキキくんララちゃんに100票ほど…;
     自分と家族のスマホタブレットPCいっぱいやりました(笑)

  • *+.らる+*®

    *+.らる+*®

    2018/06/29 15:15:20


     ⋈peachෆ❤さま、こんにちは☀
     ニコみせ、4皿ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

     メロちゃん好きさんですか?
     ピンクコーデ、私の好みにドストライクです(笑)

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/28 15:53:23

    美味しいよね~~
    でも貰わないと食べないなー

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/26 23:57:22

    そういえばぴーちゃんって、何でその名前にしたん?
    桃すきなん?
    (精一杯の話題)

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/26 17:23:28

    (話題、尽きる)

  • 莉子

    莉子

    2018/06/25 23:16:00

    邦楽部っていって、お筝弾いてる( ˘꒳˘ )
    演劇部いいねえええ
    私は演技力ないから無理やわぁ笑笑

  • 莉子

    莉子

    2018/06/25 22:51:22

    そーしよ!私も低浮上やから、
    まったり絡んでいこうな( ॑꒳ ॑ )高校は部活が大変やで笑笑

  • ♡りほ苺⋈๑*。

    ♡りほ苺⋈๑*。

    2018/06/25 18:47:09

    ぴーちちゃん!お久しぶり!!

  • 堕天使♱麗瑠

    堕天使♱麗瑠

    2018/06/24 23:39:51

    じゃ〜ぴーちゃんで!なんかひよこみたいw

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/24 01:32:13

    ありがとうぐらいしか言う事がない笑笑

  • 莉子

    莉子

    2018/06/24 00:29:10

    高校生やからって大したことないで笑笑笑
    こんなアホでも高校合格できたんやから
    大丈夫やでー(*ˊᗜˋ*)⋆*
    またちょくちょく浮上するようになると思うから絡んでな!

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2018/06/23 22:48:06

    ロリータかわいいですね ♡ ♡

    もういい歳になって恥ずかしいですが
    ニコタみたいな着せ替えゲーム
    すんごいすきなので
    いつも着せ替えで楽しんでます ww

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2018/06/23 22:33:15

    こんばんば〜!・:*+

    ぴんくすきです!
    色は何色でもすきなんですが
    基本かわいいものなんでもすきです (°ω°)

  • 莉子

    莉子

    2018/06/23 16:41:34

    ぴーちちゃん!久しぶり!笑笑
    訪問ありがとう(((^-^)))
    受験頑張って!また絡もうねꉂꉂ( ˊᵕˋ )

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2018/06/23 02:08:27

    こんばんは〜୨୧ *
    わたしもin率低いですが是非仲良くなりたいです ♡

    きょうのステキ ପ(⑅ˊ ˋ⑅)ଓ

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/22 20:28:48

    ありがとー笑

  • クゥボ

    クゥボ

    2018/06/19 20:29:20

    誰と勘違いをしたのでしょうか(笑)

  • 紅空ちむ(♡)

    紅空ちむ(♡)

    2018/06/17 21:39:37

    こんばんは〜〜!
    こちらこそです (⊃´-`⊂)♡

    ステキお届け ・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/17 13:09:37

    まああんまり気付かれないようにしてるからね笑笑笑
    びっくりした?w

  • 堕天使♱麗瑠

    堕天使♱麗瑠

    2018/06/17 08:45:53

    ありがと!ではでは、タメで行くね〜
    あと、コメは伝言板の所に書いてくれると嬉しいー 名前なんて言おうか?

  • なおち

    なおち

    2018/06/17 02:06:54

    暇とか言ったくせにごめん明日バイトや。゚(゚>_<゚)゚。

  • なおち

    なおち

    2018/06/17 02:06:22

    可愛いよねえ!!!でもまさかのカブリ?

  • なおち

    なおち

    2018/06/17 01:58:22

    いやまじで期待しないでwwwwww
    私いつでもできるよ!!!!

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/17 00:30:31

    ほんとに!?笑笑 同士だー(*'▽')
    受験生大変だね~;
    ぇ、あれだよ?プロフィールの一番下まで読んだら書いてあるんだよー?

  • 堕天使♱麗瑠

    堕天使♱麗瑠

    2018/06/16 23:10:21

    あ、タメ語でよろしいでしょうか〜?あと、申請しておきました!

  • クゥボ

    クゥボ

    2018/06/16 20:43:16

    名前はあんまり変えてないよ?
    クーボからクゥボぐらいかな?でも結構前ですよw

  • なおち

    なおち

    2018/06/16 20:42:25

    たしかに使いづらい(笑)
    しようしようしよう!!!!!!!!!!!

  • なおち

    なおち

    2018/06/16 20:33:05

    企画参加ありがとうございます!
    peach様が企画に当選されたので申請に参りましたmm
    許可していただき次第送りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ごめんコピペ(笑)

  • 赤兎、

    赤兎、

    2018/06/16 20:06:25


    きてね!

  • うい.

    うい.

    2018/06/16 20:04:04


    それなあああああwwww
    ニコッとスマホ使えばいいしねww
    ずっとパフィン消そうか悩んでたけどやっぱ消そうw

  • うい.

    うい.

    2018/06/16 20:00:40


    それすごくわかる....
    だからあんまスマホでタウンとか行かないw
    ブログで絡んだりするくらいだよね^^;

  • うい.

    うい.

    2018/06/16 19:40:08


    ああwww
    パフィンやっぱ有能だよねwww

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/16 19:26:46

    遠いよねww朝弱いから特に(ノД`)・゜・。
    私全くモテないよー、謙遜とかじゃなくて本気で!!(泣)
    おとなしくもないし() よく「何でいっつも笑ってるの?」って聞かれる(´-ω-`)
    んな事言われても...勝手に口角上がっちゃうんだよ...orz
    ありがと✨
    てか同い年ぐらいってもっと上でしょ!?受験生って高校受験とかじゃないん?

  • 赤兎、

    赤兎、

    2018/06/16 19:20:32


    そそ!
    ねちゃうのよねw

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/16 18:33:18

    そゆこと笑笑
    やー、5歳とかのときだけど2年ぐらい芸能事務所?みたいなのに入ってたんだよw
    でも日曜の朝8時から大阪で辛かった笑
    目立つの好きな人ってめっちゃ羨ましい( ;∀;)

    年齢はねー、いちお10代って言っとく(笑)
    けど気になったらプロフィール読んで~~笑笑笑

  • なおち

    なおち

    2018/06/16 17:35:10

    いや!パフィンてアプリで何でもできるよ!!!

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/16 16:51:56

    まあね(笑)お母さんも結構すきで一緒に見に行ったりしてたんだー
    演劇部とかなのかな?
    私もやる側だったこと一瞬だけあったけど、
    レッスン行くのつらすぎるし人前出るのがそもそも苦手で辞めちゃった。(笑)

  • うい.

    うい.

    2018/06/16 15:34:47


    そうそう!
    最近いじってないからわかんないけど
    タウン行けたんじゃなかったっけかなww

  • うい.

    うい.

    2018/06/16 15:31:22


    んとね、アプリなんだけどダウンロードするやつじゃないんだw
    普通にYahooとかで検索すれば出てくる!!
    あと、フリマとかがあるニコッとプラスを押せば
    ニコッとスマホっていうやつがあるからそこからも飛べたはず(*^◯^*)

  • うい.

    うい.

    2018/06/16 15:23:45


    うんうんww
    ニコタのアプリ一応あるよ!
    まだ試験的に見たいだけど(*^◯^*)

  • なおち

    なおち

    2018/06/16 14:07:44

    いや普通にタウンも行けるし着せ替えとか全部できる!

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/16 13:18:00

    おー!板作ってくれてありがと!
    演劇私もすきだよー*
    昔はミュージカルとか結構見に行ってたけど最近いけてない...;

  • なおち

    なおち

    2018/06/16 11:44:59

    アプリはあるんだけどね~~~