heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

【石物語】ベニトワイト☆プレプロローグ

サークル

ベニトワイト・ラ・バレーヌ・アンファン Benitoite la Baleine Enfant 
(子鯨のベニトアイト、愛称ベニ)

紫の散乱光を内包する、深青のベニトアイト。
 。。。。。✧。。。。。。。✧。。。。。。。。✧。。。。

疑いや恐れをもたない純粋さを身にいだいて結晶する。。。

ネイティブ・アメリカンの血をひく少年が入手し。。。

露出形状から海の王(鯨)と名づけ。。。

原石標本のまま手元に置いていた。
 。。。。。✧。。。。。。。✧。。。。。。。。✧。。。。

差別問題と明るく戦い続けるなか。。。

移民支援NGO設立資金のため。。。

「ぼくのたましい(My Spirit)」と銘打って。。。オークションに出す。

ルチルに落札され。。。アウインとマリーニャに出迎えられた。
 。。。。。✧。。。。。。。✧。。。。。。。。✧。。。。

ベニトワイト・ラ・バレーヌ・アンファンの連想語:
純粋、夢、希望、勇気、信念、森羅万象、自由、大海、博愛、迫害、幸福
 。。。。。✧。。。。。。。✧。。。。。。。。✧。。。。

UP遅くなりましたがぁ~ロワちゃまに石のお名前を付けて頂きました^^

【ベニトワイト】のネイティブアメリカン名をつけてみました。
    ☟
【 Tayanita 】
雑音に流されない強さの持ち主。
『自分はこうしていきたい』という筋が一本しっかり通っている。
「焦る必要性がない」と落ち着いて、やるべきことはきっちりとこなす。
自分を過大評価するでも過小評価するでもなく等身大で何事にも向き合える。


輝石の皆さま。。。^^
お見知りおきよろしくお願いしますぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン

~心をもつ宝石たちの軌跡をえがく物語群~

サークル幻想断片 創作企画
 石物語 Les Histoires des Pierres



石物語 第二期 公式サイト
http://cherspierres.blogspot.jp/


 

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/18 19:35:46

    いらっしゃいませ♡
    カランセと申しますの。
    こちらこそ、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

    スマホで来たのでコーデ見れず・゜・(ノД`)・゜・
    出直すね♡

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/17 22:57:30

    宜しくお願いします^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/06/17 22:27:54

    よろしくです^^

    綺麗な海の石さんですね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/17 04:50:14

    サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
    石物語の新作のご連絡ありがとうございます。
    リンクチェックでお邪魔しました。
    下記サイトの画像をぽちしていただければご覧になれます。
    ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

    石物語 第二期 公式サイト
    http://cherspierres.blogspot.jp/

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/06/17 00:40:15

    こんばんはピヨ。石物語公式サイトの編集お手伝いの小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
    麗しきベニトワイト様のお姿を頂戴させていただきましたピヨ。

  • 和.com

    和.com

    2018/06/16 22:34:58

    あ、私の引用とか、そういう説明も無しで良いので (*ノωノ)

  • 和.com

    和.com

    2018/06/16 22:32:20

    読んでくれてありがとう~ (〃▽〃)

    あれはねー
      石物語 第一期サイト
      http://fractfantast.wiki.fc2.com/
    の冒頭にあった説明をアレンジしただけのものなので、
    あんなんで良ければ、どうぞどうぞ、好きに使ってくださいー。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/06/16 21:24:29

    よく妖精絵画って貝殻や海と一緒に昆虫の羽根を持つ妖精が描かれていますけど
    このコーデってそんな海辺の妖精のイメージですね^^
    とても美しいです❤︎

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/16 20:12:08

    初めまして。
    アクアブルーのスピネルのビーチェです。
    私といとこのインディゴのスピネルのフーディエが
    一番新しい石なんですよー。
    ベニちゃんはもうちょっと前にお名前もらってて
    発表が遅くなったんだろうねー。
    新しい宝石3人ブルー系なんだ。仲良くしようねー❤

  • 和.com

    和.com

    2018/06/16 20:06:24

    天性の気品を放つ石なんですねー。

    生まれたての無垢なイメージのあるコーデ~♫
    純粋そうな雰囲気を持ちながら、芯の通ったイメージがあり、
    まさにベニトアイトにピッタリです❤

    さ~すが、heonさん。



    初めまして~。カーネリアンのコルナリーヌです。
    輝石の館には寄り付かず、アパルトマン暮らしをしながら人間ごっこちゅう~w
    太陽光と月光の両方でパワーを得ることのできるベニトワイトと違って、
    太陽光を浴びすぎると色褪せるので、趣味は月光浴です。
    どうぞよろしくー♫

  • トシraud

    トシraud

    2018/06/16 19:54:40

     優しそうな色合いw 居留地で勝手にシェイルガス採掘されたりしませんように

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/06/16 18:24:16

    可愛らしい外見に想像つかないぐらいの意志の強さを秘めたベニ殿(* ^ー゜)ノ
    私はアイスブルーのアクアマリンのヴィンターリートと申します、普段は館の自室にいて外に出ることは少ないですがよろしくお願いしますね(^^)d

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/06/16 18:22:05

    ベニちゃん可愛いですのー❤

    あ。ご挨拶が遅れました。モルガナイトのフリューリンクですの。
    これから仲良くしてくださいですのー(❀◡‿◡)

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2018/06/16 17:48:51

    ようこそ、わたしのきょうだい、愛しいベニ。

  • 藍色

    藍色

    2018/06/16 16:03:54

    はじめまして、ベニトワイト君。輝石の館へようこそ。
    僕はアウイン、石です。
    ネージュ君から部屋の鍵はもう受け取りましたか?
    そうですか、良かったですね。

    では、遠方からの旅程でお疲れでしょうが、
    部屋で休むより先に皆様への挨拶を済ませてしまいましょうか。

    幻想断片 『企画 石物語 【作品展示】』
    www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=244198&a_id=2429272

    ここに、名前を記しておけば、今留守の宝石にも連絡がゆきます。
    丁度、碧雀君と胡蝶君のサインがありますから、サインの方法は分かりますね?

    (heonさんいらっしゃい。名前良かったですね。これから遊びましょう)