なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

これぜーんぷ一回のガチャでゲット♪

きせかえアイテム

サルぬいも、小悪魔の羽も、
洞窟背景も眼帯もタコ焼きもポシェットもここにはないけどいか帽子もその他もろもろ
10回ワンセットでゲットです☆

レアが2つも出るなんてーーー♪

何度もフリマでふられているサルぬい君に出会えてうれしいです♪

白ガチャも残すところあと数日。

さあ、まだ回すべきか、回さないべきか・・・・。
(オウム君はまだ出会ってないんだよねー…)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/05 04:04:18

    teaさん
    まだまだチャンスはあるかも・・・?
    teaさんにも運を分けます♪えーい。



    やぐもん
    私にはおめめがふたつ。
    やぐもん、運を受け取って。えーい。



    とやるはずが、もう運を持っていったのだね☆
    サルぬいゲットおめでとうーーー☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/04 23:24:14

    オレも白ガチャ回してもたwww
    肩乗せオウム目当てで・・・

    結果は・・・オウムは出んかったけど、サルぬい出たw
    で、眼帯、フック、フレーム。際立ったハズレが1つも来なかったんが救いやw

    フリマがんばれる!

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/04 09:47:39

    すげえな~
    目玉2つか~~…

    回したくなってきたのぜ・・・w

  • tea

    tea

    2009/10/04 09:33:10

    ものすごい強運ですね~!!
    まだ回したらオウムがくるのかしら?^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/04 03:49:00

    豆さん
    レアアイテムですが、可愛いものは手放せません♪

    今日は釣りに行っていないから、その運気がきっとここに☆
    あと十回回したらどうなるかなぁ。どきどき。

    豆さんにも運を分けます。えーい。



    リランさん
    私もびっくりです☆
    もうきっとこんな幸運には恵まれないことでしょう。

    リランさんにも運気を分けます♪えーい。



    kilakilaさん
    今回、マントとブーツは出なかったなぁ。
    でも、それほど欲していたわけでもないし♪


    リランさんにも運気を分けます♪えーい。


    トミンさん
    やっぱり凄いことかな♪有り難う☆

    トミンさんにも運気を分けます♪えーい。

    お部屋におじゃましまーす♪



    なるさん
    なんだか、最近運がいいよねー♪
    なるさんにも良い結果が出ますように☆

    なるさんにも運気を分けます♪えーい。

  • なる

    なる

    2009/10/04 00:33:27

    一気にたくさんおめでとございます~^^
    うさぎさんの強運には舌を巻きますvv

    ・・・私も最後の追い込み!と行って来ますかww
    なんかでるかもwww ←のっかりたいヤツ

    んじゃ 回してきますww

  • トミン

    トミン

    2009/10/03 23:47:02

    え~!それはスゴイ!!

    とっても素敵です♥

    私は部屋をハロウィン風にしてみました。

    ちょっと物足りない部屋だけど、また遊びに来てね♥

  • kilakila

    kilakila

    2009/10/03 22:46:46

    わぁ〜すごいね、おめでとう♪
    小悪魔の羽もマントもまだ出ないよ〜〜^^:

  • リラン

    リラン

    2009/10/03 22:05:52

    すご~い!
    私は、まだサルぬいにお会いできません。
    はぁ~・・・。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/03 22:05:09

     怖いね・・・今回し 3ヶ月保存すればレアアイテム? あぁ あぁ どうしましょう(笑