みゆ

ネタ屋「梅雨会」

サークル

今回のお題は「梅雨」

カラフルな色んなレインコートが見ることが出来ました(*'ω'*)
ニコって、意外と梅雨と言うのか雨の日コーデにも
力を入れてるんだなって思っちゃいました。


気が付けばサークルに入ってから皆勤賞の私・・・
いっぱい楽しませてもらっています。
無口だけど、打つのおっそいからwww

サークルに入って良かったな、、、と思うのでした。
皆さん、ありがと~❤(*´ω`*)



  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 07:38:08

    ☆ばしを さま☆

    ホント、レインコートじゃない方がw
    そうなのね、雨男だったのか!
    確かにジョウロ2個持ってるし、雲の上から降らしてたのね~~( *´艸`)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 07:35:29

    ☆りんりん☆HR さま☆

    本当にレインコートの種類、多いですよね~
    一度に色んなのが見れて良かったです♪
    そして、可愛かった(*‘ω‘ *)

    傘、皆さしてたのに手に持ってた私ですw(;^ω^)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 07:32:34

    ☆帰蝶 さま☆

    本当に入って良かったって思っているんですよ~
    皆さん、いい人ばかりだし、お仲間に入れて貰えて良かったなって。。。
    きっと、管理人さんが良い方だと自然に周りにも集まってくるのかと(*´▽`*)

    そして、私にはなかった一面の開花もw
    実は密かに、やってみたいとは思っていたのでしょうねw(。>ω<)

    こちらこそ、きちょちゃん、いつもありがとう❤

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 07:18:27

    ☆こぐま さま☆

    皆、可愛かったです(*'ω'*)
    ちょっと童心に返った感じでした。

    ごぐまちゃん、ありがと~
    こちらこそ、これからも宜しくです(・ω・)ノ

  • ばしを

    ばしを

    2018/06/18 02:36:03

    一人、レインコートも着てない人いるけどねw
    あれは、雨を降らしてる側みたいだね~

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/06/17 23:21:30

    わー、いろんなレインコートと傘!
    みんな可愛いですね(^▽^)/

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/06/17 17:41:08

    サークル入って良かったと言われるのは
    管理人にとって 超ご褒美な言葉です^^
    これでいいのかな?良かったのかな?と毎回手探りで
    心配しながらやっているのは内緒な話w
    これも 皆さんのご協力あっての事で感謝いたします~

    みゆちゃん いつもありがとねー^^

  • こぐま

    こぐま

    2018/06/17 15:57:11

    うんうん!
    色々なレインコートが見れたよね(´艸`*)
    みんな可愛かったね~♪

    私も、みゆちゃんとサークルで仲良くなれて良かった~
    これからも一緒に楽しもね(*^^*)