ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これは盛上ってるのか?

日記

AKB総選挙。
2時間半も時間を取る辺り、
需要はあるのかな?とも見えるけれど、
放送がCXてのもね、しがみ付いてる感が湧くw

最後の30分くらいしか、ちゃんと観てないけれど
宮脇咲良の「ごめんなさい」は
指原絡みだったので、ちょと泣けた。
女王には松井珠理奈。
熱気は宗家から分家に拡散している模様。
一般的にはどーでもよくなってるのかな。



野性時代5月号は、医療小説特集。
終末医療がホット。
延命か安楽か、、、個人的には後者。


  • corra

    corra

    2018/06/19 02:52:24

    >南ノ猫さま まあ、さいたまよりは青森、北海道や沖縄あたりが
           優先されるのでは?
           STU(瀬戸内)でくくった時点で全県展開はもう、無いでしょうし^^;
          
           KKT(北関東)とかMCK(陸奥)ならあるかもw
          EZO48なんて生まれたら、反骨が感じられて好きです♪

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/06/18 12:40:16

    あああ、そうかSTM48でいいのか!
    いえ、SIT(さいた)ま、だとshitに通じてイヤかなと避けてしまいましたww

  • corra

    corra

    2018/06/18 04:21:50

    >南ノ猫さま SKE発足の初めからエースを張ってる娘らしいですよん。

           さいたま だったら単純にSTMでいいんじゃないか知らん^^


    >カトリーヌさま ずっと後者だったと思われます、、、^^;
             ただ、ファン以外の興味を惹いてた時期もあったのは確か。


    >那由他さま ワタシゃ逆に、特にこれ観たい て番組が無く
           総選挙つけっぱなしで読書しておったよw


             

  • 那由他

    那由他

    2018/06/18 00:40:09

    悲しいことにですね テレビ周辺機器の不具合で
    テレビがつかなかった。ところがフジ系ローカルチャンネルだけ映った
    仕方なく取りためた録画番組を見たよ
    でも時々総選挙。。。
    日曜日 ググさまとシリさまのお力を借りてテレビは全局映るようになったよ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/06/17 22:12:51

    AKB選挙、もう国民的行事?

    それとも、単にファンが騒いでるだけ???

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/06/17 09:08:11

    見てないから、指原くらいしか分からないw
    松井珠理奈って、何ぞ?
    で、埼玉の分家はないのかな? SKT48(さきたま48)ww