みゆ

亞不路会~アフロ・DE・ダンス~

タウン

昨夜、INしたら召集のお知らせが!!!
早速、装着して行ってきましたよ~(; ・`д・´)

亞不路会は、神出鬼没、突然発生するらしいw
いつでも気を抜いてはいけないらしい…
アフロの心得でした(;^ω^)

そしてこのダンス会場を、ザマス、ザマスと言いながら独占!

そのあと、いつもの研究所へと向かう御一行でした。。。(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 16:12:31

    ☆ぁ<ぁ さま☆

    そうそう、美意識がw
    私は残念ながら、どっちも持ってないの。。。
    先日はイベントで貰ったヒゲアイテムだったのよね。
    あの方たちの様には、なれないわ~~(*ノωノ)

    中々、会えなかったの?
    一発で行けちゃった私は、運が良かったのね!
    最初、画面が出て来た時、すぐに分かったもの~~
    存在感、すごいよね。
    誰からも突っ込まれず、ステプも1つもなかったってw( ̄▽ ̄)

    虹色仙人が見えてなかったのかもね。。。


  • ぁ<ぁ

    ぁ<ぁ

    2018/06/18 10:36:01

    私もこのヒゲメガネは美意識が許さなくて買えなかったよ・・・w
    昔のお花見?のヒゲメガネの方が控えめで好きだったから(´艸`*)

    最初なかなか皆と会えなくて、ばっしーと二人っきりで踊ってて
    じわ・・じわ・・・・と集まってきて、最後5人とかwww
    ホント回りの誰からもツッコミなかったよねw
    みゆちゃんの迅速な神対応ありがとー!最高でしたwww

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 07:55:54

    ☆こぐま さま☆

    これはね、一発で会えて本当に良かったと。。。
    だって、1人この姿で色んなパラに移動するのはね・・・(/o\)

    最初、皆さんが踊ってるのを見て、「すごい!!!」と思いましたよ~
    迫力あったのよ。。。w(゚o゚)w

    同じ場所をウロウロと踊り、ぎゅうぎゅうになるのは、もっとキモかったw( ̄▽ ̄)
    でも楽しかった♪

    いつもお誘いありがとう(≧▽≦)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/18 07:48:17

    ☆ばしを さま☆

    最初INした時に、「あっ!今日はこれ???」と一瞬顔が引きつったのはナイショでw
    ヒゲメガネは、私の乙女心?!が許さなくて買わなかったのよね。。。
    でも、なんとか似せれて良かった(*´ω`*)

    確かにキモかったwww
    そしてタウンの誰もが触れてこない所が何とも言えず・・・( ̄▽ ̄)

    お誘い、ありがとうございました♪

  • こぐま

    こぐま

    2018/06/18 07:04:09

    急なお誘いなのにありがとーーー!
    一発でタウンで会えちゃうあたりさすがだよねb

    盆踊りだけで結構キモかったよね・・w
    エンドレスで同じ所移動してる集団www
    めっちゃ面白かったね(´艸`*)

  • ばしを

    ばしを

    2018/06/18 02:33:53

    きもいよね(笑)こんなのと遭遇したくないなwwww

    そう!本当に突然、偶然に始まったのです!!
    何の予定もしてないのにねww

    みんなの対応力とアイテムがすごいよwww