アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

退屈だわぁ~~(>_<)

コーデ広場

アンコロモッチが急に嫁いでしまったので寂しいわぁ~(>_<)

アンコロモッチが宮殿に居た時は面倒だったけど

いざ、いなくなると心にポッカリ穴が開いた感じがして空しいです!

毎日が退屈で何もする気がしません(T_T)

アンコロモッチ~~、

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/29 22:09:02

    こんばんは。W杯は厳しいですね。運と開き直りで道が開けてよかったです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/28 20:03:51

    こんばんは。天の川が始まり、海開きの告知(来月4日から)も出ましたね。
    いよいよニコタも夏ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/27 22:57:47

    こんばんは。はやぶさ2が小惑星リュウグウに到着しました。
    元気にミッションをこなして欲しいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/25 20:17:08

    こんばんは。プロ野球オールスターファン投票で松坂が
    選ばれましたね。人気は健在のようです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/24 21:25:45

    こんばんは。最近ペットのホワイティが、きのこを拾ってきません。
    食料在庫が減少中ですw

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/24 09:58:59

    おはようございます^^昨日より頑張るつもりが・・・あっ 頑張ります♫

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/23 12:52:48

    こんにちは^^出掛けようとしたら強い雨のんびりします

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/22 23:20:13

    こんばんは。愛媛FCの熱烈サポーターでゆるキャラでもある
    カエルの「一平くん」が、ロシアで話題にw

    ついかw
    次の試合は、日本が苦手なアフリカ勢ですねー
    引き分けに持ち込みたいところでしょう。西野監督はガチガチに
    守る戦術はとらないと思うので、2点ぐらい取られるかもしれません。
    こちらもうまく攻めて2点取ってドローに持ち込めれば、ポーランドには
    勝てそうな気がします。とはいえ、何が起こるかわからないので、
    また幸運に恵まれたらいいなあと思いますね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/21 22:26:43

    こんばんは。ステンドグラスゼリー、すばらしい絵ですね。
    手持ちにできないのが残念です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/19 06:35:12

    アクロバットHでも
    エロインさんにはすでにマンネリ化
    退屈ですよね

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/19 00:51:52

    (。Ő ω Ő。)キラッ☆

    19日4択現在「オセロ」

    交通渋滞だけがね^^
    止めるべきだったのかな??

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/18 23:50:03

    こんばんは!
    震源地近かったです^^;

    幸い、大きな被害はありませんでした。本が散乱したくらいです。
    アントワネット様は如何でしたか?

    こういう時、日常の大切さを実感しますね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/18 22:53:25

    ほらね…

    そうなると思ってたw

    多分 戻ってくると思うよ~~

    下手したらご主人様とお子様と家族で戻るかもよ?w


    地震は平気だった?
    関東も揺れたよ…
    そっちも揺れたでしょ?


    大阪が心配だね(*>д<*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/18 21:44:38

    ごっつい揺れたね・・・

    ま、ああいう映像は理解出来たら・・・
    ネタでしかないですからね。。。

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/18 18:12:08

    こんばんは♪
    アントワネットさんの所は地震大丈夫でしたか?

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/18 14:12:02

    大丈夫ですかー?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/18 12:26:10

    生きとるか??
    凄い揺れたねー^^;

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/06/18 12:14:04

    アントワネットさん、こんにちは。
    地震の影響は、無かったのかしら?
    心配ですわ・・・

  • 星空

    星空

    2018/06/18 09:23:42

    今朝8時前に地震があって恐かったです。

    お父様に何かお供えされましたか?

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/18 05:02:45

    (✿✪‿✪。) おはようございます。今週も頑張りましょうwはい、素敵をどぅぞ♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/18 03:07:10

    月曜日の花嫁気分♡
    ジュエリーブーケで華やぎ感を添えて♪
    今週もステキなコトがたくさんありますように…♡