銀月夜猫

得失点差はないのに・・・

日記

晴れたと思っても風が冷たく気温は上がらない。。
今日は少し暖かいかと思ったら、また雨が。

お天気ガチャ。
残りは、目玉二つ。
一応、全部着用してみました。
お天気お姉さんって、こんな感じかしら??
私のイメージ的には、ワンピが多い気がするのだけど。

メガネも耳も、まだ様子見です。
ただ、目の色素が薄いとかで、
より強い紫外線除けとブルーライトカットを入れた結果、
レンズにも結構色が付きました。
レンズ自体は青く見えるけど、
ワイシャツのアイロンかけをしていて気づいたのは、
黄ばんで見えること。
いろんな場面で、時々、眼鏡をはずして、
色を確かめなくてはダメなようです。

一歩進んで二歩下がるととまではいかなかったけど、
二歩進んでは一歩下がる感じの日ハム。
お願いだから、大量得点はしなくていいので、
コンスタントに1点差でもいいので、勝ってほしいなぁ。。

楽天監督交代のとたんに快勝!
正直、「無しだ」さんは自分ファーストな気が。
どのチームでも、自分が辞めた後活躍してる選手はボロクソ言うし。。
良かったことは、全部自分の手柄みたいに言うし。
監督だたときは印象にないし、やめてからは嫌いだったなぁ。。。
個人的見解です。

  • 宿猫

    宿猫

    2018/06/20 23:23:36

    贔屓チームにはいつだって怪我人は最低限、勝率は五割以上を保って欲しいものです。
    シーズン始まった時は投手が怪我人だらけで心配だったのに、気付くと野手が怪我人だらけですよ!
    一軍より二軍メンバーの方が多いのって結構見ていてドキドキします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2018/06/20 22:47:12

    私の父も同じです。
    いつも自画自賛して
    自分以外はめちゃくちゃけなす。
    一緒にいたくない人が家族です。

  • 紅玉

    紅玉

    2018/06/19 22:41:53

    メガネは早くいいのが見つかるといいですね。
    ブルーライトカットはきばんで見えるんですか(’’*
    色を確かめながらですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/19 00:31:40

    眼鏡って色々(色的にも)不便なんですね。
    年齢と共に遠視になっていくし面倒ですね(^_^;)

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2018/06/18 12:15:57

    1歩進んで5歩ぐらい下がる楽天…

  • はわ

    はわ

    2018/06/18 12:12:06

    ブルーカットを入れたら黄ばんで見えるんですね
    慣れるまで大変そう
    耳も早く良くなりますように