ちーこ

コーデ H30.06.18 バラと猫

コーデ広場

ぼっちさん、有難うございました(^^)/


ガラスの薔薇、種は少し買いましたが、時間なくてまったり植える予定です^^;

今回の新作ドレスも色々素敵で、我慢がいるますね

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/07/01 21:23:39

    こんばんは!7月1日はどんでん返しの日らしいです、今月もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/30 21:28:02

    こんばんは!今日は夏越しと言うことでまた水無月を食べました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/29 20:54:22

    こんばんは!夜空のステンドグラスゼリーのレシピマスターになりました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/28 20:58:40

    こんばんは!庭で半夏生が咲き誇っています、白い葉が花弁に見えます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/27 21:22:42

    こんばんは!北陸土産の小鯛の笹寿司美味しかった好物の一つです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/06/26 23:25:33

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 今日は暑い部屋の中で、お仕事でしたwイヤw暑い(*´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/26 20:54:10

    こんばんは!同じ10%の塩水と砂糖水では塩水のほうが糖度が高いんですね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/25 20:30:36

    こんばんは!昨夜はサッカー夢中になって観戦して寝不足の週明けです、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/24 21:01:12

    こんばんは!今年初のフルーツトマトが採れました、オレンジ色で甘かったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/23 20:19:37

    こんばんは!梅雨らしい雨が降っています、野菜や植木が喜んでそう。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/22 20:31:44

    こんばんは!庭の蓮がピンクの花を咲かせました、咲くときの音をまた聞きぞこねた。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/21 20:54:03

    こんばんは!黒ガチャも回数無制限になったんですね、初日でコンプしましたが。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/06/20 22:56:42

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 忙しいのに来てくれてありがとうなのです( *´艸`)
    でも、サッカーとか普段は見ないんだけど、相方が見るから、やっぱ応援しちゃうよねw(*'▽')

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2018/06/20 22:15:29

    こんばんは♪ 
    ちーこタンのブルー&ブラックコーデも素敵です~♪ヾ(。◠‿◠。✿)b
    この頃、気温や天気の変化が特に激しいし、お忙しいみたいなので、
    お身体に気を付けて下さいね~!!

  • うるるん

    うるるん

    2018/06/20 20:58:54

    だいぶ、イヌも落ち着いてきて ホッとしてるデス☆

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/06/20 20:45:33

    夕べは祝杯をあげてたかにゃ?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/20 19:43:07

    こんばんは!地震の嫌な気持ちを吹き飛ばすような日本の初戦勝利は嬉しいです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2018/06/19 23:33:46

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 私は、おさぼりモード継続中! 
    モノクロコーデは私も好きですw(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/19 21:25:45

    こんばんは!昨日の地震は阪神大震災を思い出しました、同じぐらいの揺れだったかな?

  • スコール

    スコール

    2018/06/18 23:56:10

    こんばんは^^黒のバラをあしらったドレス、ガラスのバラもステキ( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/06/18 21:11:45

    こんばんは!朝の地震はビックリ家具がずれたので治しました、余震が怖いな><

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/06/18 20:08:27

    ステキ✨  ブラックとブルーもいいですね~ ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ