タカ

小便小僧のハロウィン

アート/デザイン

JR浜松町駅のホームに「小便小僧」の像があります。
この小便小僧、毎月衣替えするんです。
先月は夏祭り姿、7月はひまわり、6月は雨降りアイテム、5月はこいのぼりetc・・・
そして今月は、魔女とお化けカボチャのハロウィン
まるで、ニコッとみたいですw

私は通勤途中に電車の中から見るのですが、
この小便小僧かなり有名で、写真を撮っている人をよく見かけます。
もし、浜松町駅に行かれたり、通過するときは、ご覧ください^^
山手線外回り・京浜東北線下りホームの品川寄りにあります。

  • タカ

    タカ

    2009/10/04 21:12:48

    >弥生さん
    テレビはどうかわかりませんが、ハロウィン姿の写真でしたら、
    ブログなどに張ってある方も、いらっしゃるようです。
    私は写真撮ったことがないですが^^

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2009/10/04 16:07:00

    テレビで拝見したことがありました^^
    季節感があって楽しいですね^^
    ハロウィンの様子もテレビ放送されれば
    見たいです♪