皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

わーん

日記

朝出勤しようかなってところで

揺れたここは震度4くらいで

ちょっとびっくりしただけで済んだ

お昼過ぎても復旧せず

全然動かない

電話がかかってきてもう帰っていいって言われた

今日の給料がとんでいった

こまったね
19時現在まだ復旧せず
あしたは早出なのにいけるのかな

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2018/07/02 19:16:00

    16階は大変だったね
    ありがとうございます

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2018/07/01 11:41:27

    すっごい揺れたよね!

    私は、早出でお仕事中でしたが・・・

    夕方帰宅してみると、エレベーター停止中(;´д`)

    仕方なく16階まで階段登ったし!  ((o(>皿<)o)) !!

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2018/06/20 20:45:19

    きょうはやすみなのよ
    ありがとうございます

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2018/06/20 19:03:42

    給料も大切だけど、まずは 御身^^
    今日おすごといけたのかなぁ

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2018/06/18 21:22:36

    まだ復旧しないのよ
    あしたいけるかしら
    そっちも大変だったのね
    ありがとうごじゃります

  • 大潮

    大潮

    2018/06/18 20:41:33

    地震びっくりするよね
    電車がとまっちゃったのは
    それは困ったなあ
    早く復旧してくれないとね

    うちはね前の日の群馬地震で
    震度4の地域だったから
    ドンときて
    びっくら~
    少しものが落ちたくらいで
    すんだよ