taka546

タフ

日記

地震でも食欲は衰えず。 

 
https://pbs.twimg.com/media/Df-76SDVQAAoec1.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/19 23:58:54

    地震大変でしたね~余震に気を付けつつもご無理なさらないようm(__)m

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/19 21:19:39

    女は度胸にゃ♪

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/06/19 20:51:50

    そのメンタル見習いたいですw

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/06/19 05:00:13

    そー言えば、あの大震災の時
    うちのワンコ、しょんぼりしてご飯を
    あまり食べなかったような気がする~σ(´言`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/19 01:16:08

    実家猫も3時間は居間に何故か近寄らなかったけど
    食欲に負けて、忍び歩きで食べに来たよ(笑)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/19 00:34:34

    人間に生まれた弱みと言うかメンタルはニャンコの方が強いようですね~

    地震は被害にあわれたのでしょうか?今朝のニュースと夜のニュースでは
    全く次元が違うほどの被害で出ていたので情報が生焼けと言うか

    あんまり判断付かない内に速報すればいいとは思いませんね~

    ブロック塀で小学生の女の子が亡くなったを聞いた時はやはり可哀そうに・・・と
    思ったものでした。

    それでは~