アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どうしちゃったのかしら・・・(?_?)

コーデ広場

わたくし

アントワネットはどうしたのか寝込んでしまいました(T_T)

アンコロモッチの結婚式が終わってホッとしたのが原因でしょうか?

何故か身体に力が入らず何もする気がしません!

食欲もなく気分が悪いです(>_<)

主治医の先生に診てもらおうかしら・・・・・(^_^;)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/21 07:03:53

    太陽系の生物以外の所に
    夜這いに行かれると
    気分転換になるのではないでしょうか

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/21 01:09:57

    (m♋‿♋)m HELLO♪

    21日4択現在「本」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/21 00:13:38

    ごめんね~

    寝落ちしてたの><


    |柱|ヽ(´・_`・。)反省…

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/20 23:10:33

    こんばんは~♬
    パソコンすぐ直って良かったですね
    私のもこの前Windowsアップデートしたら挙動が変になって、
    再起動したら治りましたがビビりました(;´Д`A ```

    家は洗濯機でハズレひいた事あります><
    平らな場所に置いてるのに、斜めになってるというエラーメッセージが…
    何度も修理を呼ぶ事になって散々でしたよ~;;

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/20 22:53:05

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    余震に怯えつつも
    食欲に走って
    おやつにコーヒーゼリーを作りました♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/20 18:22:02

    お大事に・・・

    そうですね、バカみたいに勧誘凄かった。。。
    ほんとダースペーターが暗黒の世界に息子を引き入れようとしてたのにそっくり。。。

    あいつら・・・
    余程、暗黒世界が好きなんでしょうけど・・・
    こっちは暗黒世界には興味なかった。。。

  • 星空

    星空

    2018/06/20 07:17:43

    おはようございます。

    昨日はサッカーWカップを観ました。日本が勝ってよかった♬

    今も小さな地震があります。サッカー観戦でしばし現実逃避。

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/20 05:08:09

    (✿✪‿✪。)おはようございます。ありがとうございます。あんな大きな地震初めてでしたわ!!
          アントワネットさんも大丈夫でしたか?
         なんか地震より☂が続く方が厄介なような気がする(;^_^A

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/20 03:18:30

    鈴蘭の妖精気分♡
    なんだかとってもミステリアス?
    非日常的なフシギWORLDを楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/20 00:06:57

    ൬╹ᆸ╹)

    20日4択現在「2個以上5個未満」

    間違いなく朝には降ってるぜー^^

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/19 23:52:01

    身体を動かしましょ~(・∀・)ノ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/19 23:06:56

    昔、アメリカで宗教の勧誘受けてた時・・・
    いつも鬼太郎の歌を思い出してました。。。

    ダースベーダーもよく思い出しました。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/19 22:46:05

    そういえばあれ見たわ!

    半分しか見る時間なかったけど


    西城秀樹が若かった!!!

    いいよね~

    若い頃のカッコイイ人みるのは素敵

    お姉さまの好きな俳優さんとかのは無いの?

    あ?ジュリーとか?
    えと…
    誰だっけ?
    田村正和さん!!!

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/19 21:22:33

    W杯、コロンビア戦を見ながらこんばんは!
    予想外の展開でソワソワします

    アンコロモッチちゃんはまだ新婚旅行中なのですね
    お土産は何でしょう( *´艸`)

  • 星空

    星空

    2018/06/19 07:16:03

    おはようございます。

    昨日の朝は結構揺れたけど震度は大したことありませんでした。

    昨夜は小さな地震が続いてあまり眠れませんでした><

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/19 06:34:00

    レインボーは夜這い先で
    悪戯されたんだよ

  • ラム

    ラム

    2018/06/19 02:59:30

    祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週もよろしくね!(*^。^*)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/06/19 02:49:29

    ハートフルGIRL気分♡
    今日私を癒してくれるのはこの子に決まり♪
    ステキなお気に入りを見付けてね♡

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/06/19 01:51:21

    こんばんは。

    アントワネット様大丈夫ですか?

    明日朝一で、先生に診てもらってください。

    お大事に。