yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

一体型フェイス

日記

はじめて、装着してみました。一体型フェイス。

むむ。。別人ではないか!

すごくメイクを盛ったと思えばいいのか。

とにかく、毎日「ザマス」言ってた甲斐がありました。

  • yona

    yona

    2018/06/22 05:48:17

    菜乃さんへ

    お疲れ様です。
    身を寄せるお宅にめぐまれ、ひとまず安心です。
    これからますます暑くなる季節。
    わたしも虫は大の苦手で、Gとの戦いなど、絶対に無理。
    ほかの方の手を借りつつ、なんとか、元の生活にもどれますように。
    体調十分お気をつけて。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/06/21 23:03:13

    こんばんはです。
    いまはお友達の所で
    居候をしています
    まだぐちゃぐちゃになっていて
    お家に戻れません
    家に戻ったらなぜか5㎝位のGを
    2匹みかけました
    どこにいたのやら。
    駆除できずに困ってます

  • yona

    yona

    2018/06/19 18:00:48

    4月の若葉さんへ

    タウンが24時間になって、いつでも行けるのがありがたいです。
    人がいっぱいいると、どうしていいのかわからなくなってしまう、タウン初心者です。
    ザマスまだまだ、言わねばなりません。
    終わるまで、慣れられないともいます。
    今も、だれかが踊ってるんだろうなぁ。。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/06/19 10:50:39

    よくお似合いです。
    朝一で行動した甲斐ありましたね。
    気をつけないと踊ってしまいますよね。。。

    ザマスって言ってて良かったですね。

  • yona

    yona

    2018/06/19 08:50:29

    haruさんへ

    お高い鏡を買ったからには、全力でザマスいわねば!
    一番最初に高ポイントを使うフェイスをもらいますよね。
    明日からもザマス言います。

    朝いちで、タウンに行くんですが、毎日必ず踊ってる人がいて、朝っぱらから。。って思ってしまいます。
    夜な夜な踊りっぱなしなのかなぁ。

    一足出したら、踊りの輪にくわわってしまい、違う違う!とか思ってしまいます。

  • haru

    haru

    2018/06/19 08:00:27

    yonaさんにとても似合っていますね(*´∇`*)
    私も一体型フェイスがもらえて嬉しかったです♫
    毎日 通うのは少し面倒ですが
    もらえると 嬉しいですよね(*^-^)