教授

まゆりんバーさんの北海道旅行

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 大きさ
7位 デージー【赤】 8.82cm

7位だって。

で、まゆりんバーさんが北海道に来るというので、
↓まゆりんバーさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741

乗っている飛行機を、ロシア軍に頼んで爆撃してもらおうと思ったんです。
<当然ネタだ

そうしたら、

なんということでしょう。<ビホーアフター風

択捉(えとろふ)島でロシア軍が軍事演習を始めましたよ。
※釧路から近いところ
<こっちは大真面目


ねー
残念だねー

もうちょっとだったのに。

  • 教授

    教授

    2018/06/29 04:10:34

    あんちゃん

    あんちゃんなら敵陣に出前をするだろうから、
    大丈夫じゃない?(-ι_- ) クックック

  • あん太亭

    あん太亭

    2018/06/28 20:49:52

    教授く~ん♪

    ・・ってことは

    よい子のみんな♪のぽんぽん♪ゴロゴロ♪桃フン射☆を誘発♪する珍味♪を出前してるあんちゃん♪は

    気を付けないといけないってことかな~?/0\;/

  • 教授

    教授

    2018/06/21 22:03:48

    あぉいちゃん

    模範解答
    ①まゆりんバーさんはロシア軍より強いのかな?あのバーさんはロシア革命1917年の時に29歳だったから。
    ②大東亜戦争の時に散々なことをしていたわりに、最近のロシア軍は根性がないなー
    ③まゆりんバーさんなら「飛行機が爆撃されましたー ぐわわーん」って日記にするんだろうね。

    ってので、
    どうだろう?( ´,_ゝ`)プッ

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2018/06/21 10:39:21

    何と答えたら良いのか?ww

    (●´З`●)♪

  • 教授

    教授

    2018/06/20 16:01:25

    ヌワンダちゃん

    ロシアなんて国土が広いのに。
    ご丁寧にあんなちっこい島でやらなく立って良いのに

    ねー

  • ヌワンダ

    ヌワンダ

    2018/06/20 06:05:13

    そんなとこで軍事演習するんだね
    米朝会談したから?

  • 教授

    教授

    2018/06/20 03:09:56

    とまと さん

    ありがとうございます

    ねー

    ロシア軍の演習。

  • とまと

    とまと

    2018/06/20 00:35:37

    ランクインおめでとうございます。!(^^)!