ちょろ

都合のいい王子様

日記

この王子は「いでよ」と言うと

出てくる王子様で
ふだんは羊?かなにかの獣です。
ぼっちで寂しい時にいつでもきてくれる
都合のいい王子様よw


ちなみに、これは黒ガチャ51弾の
「ついてくる小さな獣」というアイテムです。

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/06/20 12:43:10

    TAKUMIさん
     うん、そういうところがまたいいんだけどねw

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/06/20 00:03:54

    あらあら、一緒に踊ってくれないのね。
    それは残念ね。

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/06/19 23:34:22

    TAKUMIさん
     そうなの。でもね、今もイベント会場に行って呼び出してみたけど
     一緒に踊ってくれなくて、クールな目つきでちょろが踊るのを見ていたわ。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2018/06/19 23:26:38

    こんばんは。
    普段は、羊姿で、呼び出すと、この美青年の王子様なの〜。
    ちょろさん、いつでも好きな時に、ステキな王子様呼び出せていいなぁ〜。

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/06/19 21:39:24

    しましまさん
     えええ~w
     まあ、生意気そうかもね?

  • しましま

    しましま

    2018/06/19 20:18:07

    羊姿の方が可愛くて、しましま好みだわん♥