みゆ

VR姫の王子様探し④~研究所で…~

タウン

研究所では、VR王子とVR姫の不可思議な舞が・・・

突然、VR姫の息遣いが荒くなり、首が縮み足が伸びるという
特殊な技を見させてもらいました。
座る時は一瞬、首が抜けるの。。。

VR王子も同じことできるのよね~
なのにこんなこと言っちゃって、きっと照れ隠しよね(。>ω<)

ちなみに、みゆさんはこの技出来ませんでした。
何かが足らないのだろうなぁ。。。
でも、いつかは!!!(≧▽≦)




********************************


どの写真も良くて、4コマになっちゃいました。
勝手にお話も作っちゃって・・・(;´・ω・)

いつも、遊んで下さってありがとう!
面白過ぎてお腹が痛くなったザマスw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/24 00:35:17

    水族館にいってるねー^^

    寝てるかな??

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/06/23 22:19:00

    今ごろ、数日前の日記を読んでて(/ω\)
    おもしろいですー
    想像していっぱい笑っちゃいましたw
    ヒゲメガネゲト、おめでとうございます(^▽^)
    これでインパクトがまた上がりますねw

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/21 17:41:31

    ☆あきひと さま☆

    楽しんで頂けて良かったです(*'ω'*)
    読んでくれてありがとう♪

    私も、こんなに楽しまれてる方々の中に入れて貰えて
    嬉しく思ってるんですよ。
    ニコタ、続けられそう…

    ヒゲメガネ、だってあれはかなりのインパクトでしょ?
    あれで負けたのだわ…なんてねw
    負け惜しみで落とした訳じゃないですからね~~(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/21 17:34:01

    ☆ばしを さま☆

    うんうん、流れが出来上がってるよね。
    あ~、ホントだ!2対2になったんだぁ。。。
    それはそれで面白かったかもw

    うちのぱんだは、ただのぱんだらしい。
    と言うのか、これは本人の問題なのかも?
    私が何か足らないのかも。。。
    でもね、見てる方が楽しくていいのよ~( *´艸`)

    VR王子って、ゴザルなのねw

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/21 17:28:04

    ☆あくあ さま☆

    本当に楽しかった(´▽`*)
    その場その場で色々と笑わせてもらったから4コマにしちゃった。
    でも研究所は、やっぱり別格だよね!

    そうそう、あれ落としちゃった( ;∀;)
    ちんあなごさんが旅立っていきました・・・
    多分、出番あまりなさそうな気もするけどね。

  • あきひと

    あきひと

    2018/06/20 17:06:07

    四コマ楽しませてもらいました笑
    こんなにタウンエンジョイしている組織に出会ったことがないです笑
    ヒゲメガネに引っ掛かっているところ、くすっとしてしまいましたw
    ニコタには隠されたギミックがまだまだありそうですね(>ω<*)

  • ばしを

    ばしを

    2018/06/20 14:47:45

    中央⇒自然⇒研究所の流れが出来ちゃってるでゴザル!!

    今にして思えば、拙者があの時に来ていれば
    2対2の合同親睦会が出来たであろう事は今でも悔やまれるでゴザルよ。

    第3ハニーのみゆちゃんも、魔獣を育てて、研究所に乗り込むでゴザル!!

  • ぁ<ぁ

    ぁ<ぁ

    2018/06/20 09:50:48

    壮大なストーリーを4コマにまとめてくれて(人´∀`)アリガトー♪
    タウンのどこ行っても、そこでの笑いがあったよね
    最後の研究所はやっぱりお腹痛くなるほど笑えたよねwwww

    てかてか!あの眉毛付きヒゲメガネ落としたの?
    さらっと書いてあったけどww(*゚∀゚)フッハー



    べ、別に、ほ、欲しくなんかないもん・・・使わないもん・・・・(´・ω・`)