ゆきみん

ころころ

日記

今日は、お天気がころころ移り変わる、変わる。(;^ω^)
朝のうちは、ザーザー雨。気温あまり上がらずの予報だったのに、
昼前後には、お日様出てきてものすごくモワァーンとして。( ;∀;)

夏日越え・・・暑いじゃないのぉ!!と思ってたら、またくもってきて
今は雨です。(;^ω^)これでまた気温下がってきてるようだけど。

前線と低気圧の場所でころころ変わってるやろうけど・・・
まいるわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/06/21 14:52:57

    ☆ヴァーンさん、高速で30分ならいいね。めんどくさいなんて言わないで・・・楽しんできてよ♪動物観てると癒されますよ♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/06/20 19:47:28

    こちらは・・・
    一日 (現在も)
    強く振っています^^;

    そうなのです
    東山動物園に
    今度 日曜がOFFの時にでもって思っています
    オラの家から
    高速で 30分くらいなので
    しかし・・・・
    面倒だなぁ~っ^^;